忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、移店先の従業員の人達と自己紹介会なるものがあります。


5時からなんですが、うちはこれから取得する検定の講義があるんですね。4:45分まで★


絶対遅れる★


そういう自己紹介とかに一人だけ遅れてくってヤダよね。
何かのマンガの主人公じゃないってのね。

正直行きたくないんだけど、ここで行かないと2度と顔を合わせられない人が絶対出てきちゃう。
それも寂しい・・・
あ、しかも今使ってるネーム(顔写真付き)、髪とかいじる前だから今とぜーんぜん違うし・・ネームしか見てない人、誰?ってなるじゃん。



実際移店する前の店でも一回も顔を合わせないで今に至ってる人がいる!w


そんで、どこで自己紹介するかってぇと





カラオケの中







なぜにカラオケ。どうせなら飲食店にしましょうよオーナー。

わたしはカラオケに一人遅れていかねばならぬのか。
めっちゃ恥ずかしいぞ。
ていうかわたしが行って、もう終わってたら泣けてくるぞ。


どーなる私!どーなる!?


続きは明日・・(^^;)

PR
芋煮をしたときに、おばちゃんにこんなものをもらいました。






のびのびくんだそうです。



水につけてると毛が生えてくるそうです。

あ、もちろん毛じゃなくて草だよ☆


てことで、明日からのびのびくん生育日記をつけようかと♪
(時間があればmixiにも載せる予定)

最初はみての通り、つるんつるんな状態ですが、これからの成長が楽しみです♪


そして軽く調べてみた。
楽天より(ここをクリック!


なるほど~おじいちゃんタイプってのもあるのね。
生え始め気持ち悪いw

ん?ねこタイプ???



猫??




やべ、ネズミだと思ってた。

名前チュー太とかにしようとしてた。



ていうかこれはオス?メス?




ということで、名前募集します!!
何か良い名前思いついた方はコメントにどうぞ♪
私の独断と偏見で決めさせてもらいますのでそこはご了承ください☆
期限は3日後の24日(日曜日)までで。

素敵な名前お待ちしてます(^^)
気分も新たに。

このテンプレート素敵ー(★∀☆)大満足☆


テストも無事終わり、実家に帰ってきてます。

帰ってきてからは遊び回る日々☆
遅れてやってきた夏休み、っていうか秋休みキブン☆

おとといはいとこ一家と芋煮会してきた(^^)

芋煮っつったら山形県。

河川敷では天気が悪いのに割りと人がいました。


楽しかったなぁ☆

周りを見渡す限り、じーちゃんばーちゃんばっかりだしw

なんか紫色でパンチパーマのおばちゃんはいるし、
平成元年て書いてあるTシャツ着てるおじちゃんもいるし・・


見てて飽きなかったね~ww



んで、色々話をする中で面白かったのを。

うちのいとこのちっちゃい頃の話になったんです。
(ただ今中三の女の子)

その子はパっと見、いまどきのカワイイ女子中学生。

でも中身がすごい変わってる。


幼稚園の頃、運動会で何かのコスプレをして50m走、って競技があったそうな。

そのとき時代はセーラームーン全盛期。

周りの女の子たちは
「あたし、セーラーなんとかがいい!☆」

とかってそっちに走ってるのに うちのいとこは一人だけ



「あたしかえるがいい」






そしてその後自分のお父さんにもコスプレしてもらって、かたぐるまだかおんぶでパン食い競争、て競技の時も

他の女の子たちは「あたし、セーラームーンのなんとか!」とか
「馬車!」
とか言ってるのに、






トラックがいい」





そのときのビデオは今見てもウケるそうですw
そんないとこが大好きですw


なんか芋煮よりもこっちのほうがインパクト強すぎたw
明日のエクセルの勉強をするつもりが、ついついmixiに手を出し、ブロ探に手を出し、
この後は忍者にも手を出そうとしています。

さっさと勉強しろよぐら!!

みなさんこんにちは。仙台は雨です。




きのうはうちの数少ない男友達の一人、ジブリ(仮名)と飲みに行きました。

実に会うのは1年ぶり。けっこう近くに住んでいるのにも関わらず1年ぶりw
まぁこんなもんだよねw

んでジブリが決めてくれたお店に行くことに。

昭和の空気漂う某お店。
そこらじゅうに昭和の、どこで手に入れるんだろう的なポスターが貼ってあって、
そこには若いキャピキャピした雰囲気はなかったw
うん、でもこういう店好き♪


ジブリ「いやぁぐらさんて変な人だからさ、こんな店が良いと思って★」


あぁ確かに。まぁ変な人てのは聞かなかったことにして・・


気づいたら5時間が経過w

高校の時の思い出話に花が咲きすぎ、マシンガントーク炸裂★

そんな話をしてたら唐突に実家に帰りたくなったw

んで、その店は色々と変わったメニューが多いんだけど、えっとたとえば学校給食メニューとか、よっちゃんイカとか、まぁとにかく昭和なんだね。

その中にこんなメニューが。


カエル

カエル???


カエルってあれか!!あのよく道路の上で亡くなってるでかいアレか!!(田舎限定)



なんだか気分が乗ってきたので頼んでみることに(・∀・)

初めて見るカエルの串焼き。

姿焼きではなかった!
たぶん・・腕か足の部分??

てか、姿焼きだったら食えなかったよ★

うちが「うちは食わない、良いよ。ジブリ食べなよ」って言ってるのに
「食べないと後悔するよ!!」

とかって言われたので・・勇気を出して食べた感想・・


鶏肉??

カエルって想像するとキモチ悪かったけどねー(´∀`;)

貴重な体験が出来ましたw

まじ楽しかったな★


であ、そろそろ勉強始めますかね・・
今日からはこっちで書きます。
あ・・前の記事コピペするの忘れたorz



なんか意味もなくアクセスカウンター設置してみました★
いい加減背景とか変えないとねぇ。
私の面倒くさがりな性格が出まくってます。

今日は地元の友達と遊びました♪

つかの間の休み。

友達はきゃわいいおかっぱになってて、思わず見とれました(^^)

んで、デスノート見てきた!!

藤原達也かっけぇぇぇ(´∀`)
ほんと演技上手だなぁ。
Lはなんか、呪怨の「としお」みたいだったw
テンポ良くて見やすかった♪

次はブレイブストーリーと、ゲド戦記だな★


ああ、明日から車校の合宿だ。

実家に帰ってるんだという実感がさっぱりないのはきっとこれのせいw
しっかり卒業できるようにがんばらんと。
んで友達いっぱい作ってこよう★
田舎の教習所なんで、関東からも受けに来る人がいっぱいいるみたい。
楽しみ♪
初日って授業あんのかな?・・あるんだろうなw

まぁゆるりとがんばります(^^)
忍者ブログ [PR]