忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき一試合目、ドイツの勝利でしたね★
開催国にはがんばってほしい!!
ドイツびいきなんで嬉しい♪
ドイツがんばれ~(>∀<)
みなさんおはようございます。



※お食事中の方は見ないでくださいね!!


さて、世間がワールドカップで盛り上がる中、飲み会してました。
今帰って来ました。
あんまり眠くないので、こんな時間に更新。

飲み屋に行く途中で、ゲロしつつ倒れてる女の人発見(゜д゜;))
かわいそうだった・・・(連れの人に介抱されてたので素通り)


んで、飲み屋に行ったんですが、
つくづく自分は酒弱いのねってわかったよ。

ビールジョッキ1杯となんかのカクテル1杯でダウンてどういうこっちゃ。
友達に言わせると「なんでそんなんで酔うの?」って感じなんだそうけど
うちにとっちゃ「なんでそんな飲めんの?」って。
う~ん、ザルにしか見えない。
うちもカクテル9杯も10杯も飲んだら救急車呼んでしまう。


またリバースしちゃったし。
これでもかとリバースしちゃったし。きつぅ(×д×川)
あ、ちゃんとトイレで事を済ましたんでセーフ。

もうすっげ胃が痛くてへろへろだった。

その後行ったカラオケでも、胃が痛くて5時間くらいいたんだけどほとんど歌えず・・
もったいな~
もうこんな思いはしたくないわぁ

だめだなぁ。どうも気持ちよく酔えない。
ってかお酒に逃げれないや。




もうしばらくお酒はいらない。





って静かに思ってたw

とか思いつつ再来週に、別の友達と飲む予定があるんだよね・・・
ま、うちがあんまり飲まなきゃ良い話だからいっか。w


お酒に飲まれるのはいかんですなぁ。

それではそろそろ寝ます。おやすみなさい★
PR
黄金伝説見てて、藤森くんがちょっと嫌いになったぐらです。
わかる人は笑ってやって。
みなさんこんばんは。



さて、今日街をぶらぶらしてたら友達からヘルプミーなメールが。
急いで行ってみると、チャリを盗まれたそうな・・・
お店の脇に止めて30分放置したらなくなってたそうな・・・




へこむよね・・・



結局手続きが面倒だからって新しいの買ってました。
うちも盗まれたらそうするかも。

まったくなぁ、人のもの盗むなっての。

あぁそういえばうちも盗まれたことあったっけ。
地元の駅に朝置いて鍵かけないで夕方また来たらなくなってた。

はぁ~ほんとショックだったぁ。


で、その後どっかのに乗り捨てられてたんだっけ。(地元はとんでもなく田舎)


・・・それ分かったときの方がショックだったなぁ(T∀T)


友達のチャリは不思議なチャリでした。
かごがなんかのオブジェのように曲がってました。
サドルが焦げてました。(タバコの灰落としたらしい)


あの個性的なチャリは今頃どこにいるんだろうね。




みなさんも、チャリには気をつけましょ。
きのうのオケ三昧の興奮が醒めません。
思いっきり楽器弾きたい気分だけど、もう11時だしなぁ。
やめとこ。
みなさんこんばんは。






さて問題。


これな―んだ?









画像を見てギャッと思ったアナタ。
これちゃいますよ。虫じゃないですよ。


これはこう使うものです。








ブレスレットでした~☆



これどこだかのアジアンショップで買ったの。
店員のお姉さんが「これココナッツで(の、皮?)出来てるんですよ~♪」
って言ってたから、良いねココナッツ!とか思って気に入ってたの。


んがしかーし、この日会った悪☆友に言われた・・・


「うっわこれアゲハ(蝶)の幼虫みたいwww」

最初はいやそんなことないしこれはココナッツだしとか思ってたんだけど、


今じゃアゲハの幼虫にしか見えません☆

うちそういう虫大嫌いなんだけどね、なんとか想像しないようにしてつけてます。
青虫を腕につける・・・ひぃぃぃぃ泣



ほら、あなたもだんだん青虫に見えてくる・・・w

あぁぁ久しぶりに電車酔いした・・・
「あ、酔ったな」って思ったのがあと1時間くらい乗ってなきゃいけない時。
どうしようかと思った(´∀`;)
目をつぶって回避!




えぇ、はい。こっちに帰って来ました。
今日はなかなかハードスケジュールだったよ。
2時から自分の高校の音楽部の定期演奏会を聴きに行って、途中で会場を出てその足で友達の大学のオーケストラのコンサート聴きに行った。

まず自分の高校のだけど、すごい人並んでてびっくりしたねぇ。
開場前は100メートルは並んでたね!
年々見る人が増えてるみたいです。
喜ばしいことだねぇ(^^)

音楽部って言ってもその中に声楽・弦楽・吹奏楽って分かれててそれぞれ独立してるんです。
普通と違うからそれがちょっと自慢w

うちは弦楽に所属してました。
弦楽はちっこいオーケストラみたいなの。

そんでその自分の後輩のとこまで聴いて会場出ました。

で、次は友達の大学のオケ。

正装で演奏するからそれがめちゃかっこいい!
女の人のドレスもきれいだったけど男の人のスーツ+蝶ネクタイが鼻血モンでしたw
まじかっこよかった★

高校生と大学生を見比べて思ったのは、
高校生は曲が元気に聞こえる!とにかくエネルギッシュな感じ。
大学生は大人っぽく聞こえる!曲に力強さもあるけどそれプラス上品な感じ。
たとえ同じ曲弾いても別に聴こえたと思う。

両方良かったよ(^^)

んで、すごい思ったのが


うちも合奏したい。


楽器は持ってるんだけどね、一人で弾いてても楽しくないんだよ。
あ~合奏がしたい。

まじめにアマチュアオケに入りたぁい。

就職したら探そうかなぁ。
蛙の大合唱が聞こえる・・・
てことで実家に帰ってきております。
何もないって良いね。
みなさんこんばんは。





友達と遊んできました。
またアホな会話しまくって爆笑してたw
ローカルな会話ってほんと楽しいね。


友達も今仕事探し中でして、
仙台に来~い仙台に来~いとしつこく誘ってきましたw

はは ホントに来てくれたらいいのになぁ(´∀`)


で、さっきまでうちのばぁとエンタの神様見てました。

ばぁ見てて不思議に思ったことが。

途中からネタを見て、明らかに笑いどころがわかっていないにも関わらず笑っている・・・

そっから見てわかるんかい!?(゜∀゜;)

そして更に不思議に思ったこと。

全体的に笑いどころじゃなくても笑ってる!

陣内さんが出ただけで笑ってる!!
小梅が出ただけで笑ってる!!


このテキトーに笑う癖は、しっかり私にも受け継がれてたりします。

血って争えないw

なんかさ、雰囲気で笑っちゃうんだよ。
忍者ブログ [PR]