忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の計画を立てまくってます。
近場ばっかりなんだけどね。w
でも、夏休みは東京に行きたい!!すんごい行きたい!!うし!行くぞぅ★
その時は関東のブロガーのみなさん、遊んでやってくださいね♪




バイトのみんながトトカルチョやってました。

うちはヨーロッパのどこかが優勝するんじゃないかと思うの。
ドイツかスペイン辺りが優勝するんじゃないかと思うの。

でも、めぼしいところは他のみんなに取られちゃってたw
まっ一番最後に参戦(?)したんだからしゃーないか。汗


ヨーロッパに賭けたかったのにぃ。
どこも残ってねぇよぉぉぉ

考えた末、うちはメキシコを選びました。


メキシコよく知らないやw

とりあえず、1戦でも多く勝って欲しいです!!w


がんばれメキシコ!!そして日本!!ドイツ!!スペイン!!

明日は早起きしよう(・∀・)
PR
そろそろリンク先紹介させていただこうと思っております。
みなさんこんばんは。



日曜にとあるイベントに行ってきやした。

そのイベントってのが美容学校生(だけかはわかんなかった)によるファッションショー★
なんか、友達のいとこがそのスタッフなんだそうで、その子が見に行くからうちも一緒に行ったんですね。
で、ゲストにモデルのYOPPYが出てるの★★
ただびっくりしたんだけど、その友達は、純粋にいとこが出るからって見に行くため、
YOPPY誰だか知らんの。
どのくらい知らないかはそのうち出てきます。w

会場が開くまで待ってたんだけど、古着っ子いっぱい!!
すんごいかわいい!!みんなおしゃれ!!
古着っ子大集結!!て感じ★
そういう私も古着大好きなんで嬉しかったねぇ、なんかww
だって古着の子あんまりいないんだもん。
逆にお姉さん系の服装の子が目立っちゃってたね。

ファッションショーって初めて見たんですが、すごかった!!

奇抜な服装がすんごいかわいい★
文章じゃなかなか伝わらないと思うけど、服ってこんなのもあるんだぁと驚きっぱなし。
鳥肌立っちゃったし。
写真撮って大丈夫だったのでいっぱい撮ってました★
載せるのはどうかな~と思ったので止めておきます(´_`)でもYOPPYは載せるよ



で、お待ちかねのYOPPY登場!!

の、前に友達が衝撃の一言を発する。




「ねぇねぇ、YOPPYって男?女?それだけ聞かして?」

!!(゜д゜;)


ここに来るんならそのくらい知っといてくれぇゲストなんだぜぇ(T∀T)グス
頼むもうちょっとちっちゃい声で言ってよと思ったのは内緒です。w


ついにYOPPY登場!!



めっちゃかわいい!!!(≧∀≦)





画像は本館に貼ってあるよ★
顔ちっちゃくてお人形みたいだった~(´∀`*)声もかわいかったァ(´∀`*)



まじで行けてよかったですほんと楽しかった★
今日は寒かった・・
久々にジャケットを着ました。
さえない服も、まともに変えてくれる。
これぞジャケットマジック。
みなさんこんばんは。





さて、続くと思わなかったよ。(タイトル参照)
ほんとはね、今日バイト先に新しく来た高校生の男の子がすんげぇかわいくて元気で、
その若さがいいよね的なことを書こうと思ってたんだけどねw



前回の続き。


カッチャンは無事にバイトに間に合った様子でした。
あぁほんと良かったわぁ。

で、部屋鍵は結局カッチャンの部屋にあったのね。
後でナナが取りに行く予定だったの。

うち1時からバイトだったからさ、ナナはその間にカッチャンのとこに行って
鍵もらって、自分の家に帰る予定だったの。そう思ってたの。

二人とも11時くらいに完全に起きて、1時近くになってうちがバイト先へと出かけました。
そこで上にも書いてるけど、高校生の子がめっちゃかわいかったんだぁwww
すごい素直で。かわいそうなぐらい頑張っててw
色黒だったけど心は真っ白だよきっと。
若いなぁ。テンションが全然違うわぁと思って眺めてました。



5時バイト終了。
その後上がった人達で1時間くらいしゃべる。
あぁ楽しかった。
帰宅。


うちはてっきりナナはカッチャンの家に鍵を取りに行って、自分の家に帰ってると思ってた。

合鍵渡したし。


帰って部屋開けると
「おかえりぃ・・・」


居た。



「えwwwちょwwwお前何でまだいるの!?」
「え~、なんかめんどくさくて・・・」
「はぁ!?」
「うちも鞄持って家出ようとしたんだよ。でもさぁその辺にある本読んでたらめんどくさくなって・・」


ここで臨時速報。くるくるドカンて番組に探偵ファイルの変顔選手権が出てる!!ww
びびるわぁwwwでもURL出てないわぁwww



え~はい。
真面目に不審者かと思いました。
5時間も友達ん家に一人で居たみたいですwなんかずっとゴロゴロしてたっぽいです。


留守番、お疲れ!

なんかもう、あまりのグダグダさに爆笑だったw

あと、飲みのときのこぼれ話も。
怖いの苦手な姫は反転しないでねwwあんまり怖くもないけど♪


最高に酔っ払ってた時、ナナが真面目な顔して
「ねぇ、他のみんなの後始末もしないとやばいよ!!」


他のみんなって誰ですか??


そしてうちの後ろを見て
「ねぇ、後ろの人もさぁ・・・そこの人さぁ・・・」


うちにはその人が見えなかったんですけど。


そん時は「はぁ!?www」とか思ってたけど、
じわじわ怖いの来るね(^^;)


あれだよ。うちの守護霊サン見てたんだよ。きっとそう。絶対そう。・・・。




まぁこんな感じ♪

今度こそ終了です!w
みなさんこんばんは。
隕石衝突は免れたみたいですね。
あぁ良かった・・・
てか隕石衝突よりも、花粉症のことが気になって仕方ありません。
なんの花粉なんだよこんちくしょー。



※お食事中の方は、読まないで下さいね。あと、今回長いですw




いやいや、さっきまで友達ん家で宅飲みしてました。
ここで出てくる登場人物は、カッチャン、ナナ(二人とも仮名)です。
ここのとこよろしくです★

カッチャンの家で飲んだんですよ。
カッチャン、明日(てかもう今日だね27日です)朝8時からバイトあるって言ってたの。
で、だから早めに飲んで早めに解散しようってなったの。



最初はね・・・



飲んでるうち、ものすごく盛り上がってしまった。

いつもお酒あんまり飲めないうちだけど、
「あれ?今日はいつもの量飲んでも平気だ♪」
って状態だったから、それにまかせてハイペースで飲んでしまった。

気づいたらものすごく気持ち悪い。

これはリバースしないとやばいぞってなってしばらくトイレに篭ってました。
うちがトイレの前にしゃがんでるのをよそに、二人は超下ネタで盛り上がってる!!

くそぅ。うちがいない時にそんな話してぇ。

で、その後無事リバースを終え、(お食事中の皆様、大変失礼いたしました)
一気に酔いが醒めるうち。


爽快になって二人のとこへ戻ったら、今度は二人が出来上がってる!!

カッチャン、お茶超こぼしてるし。
ナナ、目どっか向いてるし。

シラフうちだけじゃん。

なんかどんどん下ネタワールドに行っちゃってるし。


てかもう0時だよ!!
ここで上まで戻ってみよう。










カッチャン、8時からバイトなんだよね??





てことでそろそろ引き上げようとしてると、ナナがとんでもないこと言い出す。



「あれ、うちのアパートの鍵無い」


「ミッキーは?ミッキーは?」(ナナはミッキーのキーホルダーを鍵につけている)



さがしても出てこない。

しょうがないからうちに泊まりなよって言うと、


「嫌だ」


「なんで!?」
「え、嫌だ」
「だって鍵ないんでしょ?」
「うん」
「部屋に入れないじゃん」



「いや、部屋には入れるよ!部屋に入れないのってお前ん家だけじゃん!」


意味わかんねぇ!!
やべぇ、こいつまだ酔ってたんか・・




で、やっとさっきうちに連れてきたんです。

今、爆睡してます。寝ゲロはしないでね、まじでw


めっちゃ疲れたよぅ。
チャリ乗ってる時もめっちゃふらふらしてるし。


うちまでへべれけになってたら、今頃車に引かれて死んでました(^^;)



・・・カッチャン、バイトの時間に間に合うんでしょうか。
ま、大丈夫だよね(^^;)


そんなんでしたが、かなり酔ってたせいで、ディープな話が出来て楽しかったw
社会人になったらこんな場面にもっと出くわすんだろうねぇ。


うち、こんな風に酔ったことない。
こうなる前に吐くか頭痛で飲めなくなる。
うちもこんな風に酔いたいよー!!!w



今日は疲れた(´∀`;)それではおやすみなさい★
きのうの、ベスト3ばっかり集めた番組見ました??
アナウンサーのハプニングに爆笑してました★
見た人しかわかんないネタを振る、読者に優しくない私です。ごめんなさい。
みなさんこんばんは。








peach姫と、茜くんから「自分ゾーン」をパクリました★

二人とも、パクっちゃった!ごめんね!w

ということで、ぐらゾ~ン公開!!(イクゾ~ンさんみたいだねw)








中央に見えるのは香水コレクション。
I’m 匂い フェチ。
コレクションってもまだ少ないのね。
そして今はckbe(黒いの)しか使ってない。
他は放置★
もったいな~

香水の奥にある、一番左にある香水は、神戸の異人館で作ってもらったもの★
すずらんみたいな香りです。高校の修学旅行で作りました。
でも一度もつけたことない。
もったいな~
(ちなみに、うちと同じクラスだった女の子はほとんど作ってもらってましたが、
うちと仲良しな子がトイレの芳香剤の匂いにそっくり・・・
便所!便所!!ってバカにされてました。うちも言ってました。アーメン)


で、横に写ってるみかん

これなんだと思う??


ハンドクリームでっす♪

ミカンくさいですみかんのいい匂いがします♪
中を開けると黄色いです。
手が黄色くなるような気がして、あまり使ってません。
もったいな~



というわけで、もったいないものだらけのぐらゾ~ン、これまでにて!
忍者ブログ [PR]