忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続いています。
夏の暑いのは苦手だけど、もうちょっとあったかくならないかなぁ。
みなさんこんばんは。





さて、チャリを購入しました!!
ダ○エーで買ったんですが、かわいいのあるんかな~
って思ってたんですが、大丈夫だった。普通に折りたたみとかかわいいのいっぱいあった。


んで、これが買ったチャリ♪



緑色にひとめぼれw
ちょうどこんなの欲しかったんだよね~。
高校の時、ちょうどこんなん乗ってる友達がいまして、いいなぁうちも次はこんなん欲しいな~ってずっと思ってた。

早速名前つけることにしました。

命名、カナブン号


うん、まんま色ですw
友達がさ~、「カナブンだ~あははは」とかって言うもんで。
ちなみに愛称はブンちゃん


なかなかかわいい子です。
ブンちゃん、末永くよろしく★w


あと今日は授業がつぶれてとっても嬉しい身体計測がございました。
内容は、視力・胸打診・血圧・尿検査・身長・体重


身長5mm伸びてた!!

いや~5mmっちゃ~あーた。
すごいことですよ~w
中二から身長全く伸びなかったこの私が!!w
一人で大喜びw
比例して体重も増えてたけどねorz

あ、ここから先はお食事中の方はご遠慮願いますm(__)m





身体計測の時、嫌なのは

公開尿検査!!

なぜ本人の目の前で尿を取り出し、検査するのだぁ!!泣
よって、自分の尿がみんなに見られるわけですよ。
恥ずかしいったらないっての。


これが普通なんでしょうかね??w



悶々。




今日の夜は泣けると評判の「きみに読む物語」を見て、思う存分泣きたいと思います★

ではでは♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
緑が好きってお前は俺かー!!みたいなのww
本人目の前に尿検査ってスゲーッ!!
しかしカナブン、夏の暑い日に教頭先生の頭の周りを飛び回った可愛い奴ww

あと今日のうちの記事読むべし...
それで意見聞かして
ひで URL 2006/05/09(Tue)20:37:42 編集
無題
>ひでさん
そっちの記事行ったよー★
ひでさん緑大好きだもんねwww
あ、でもうち赤も好きなんだよねw
やっぱ公開尿検査は普通じゃないんだーw
う~ん不思議・・・
ぐら URL 2006/05/09(Tue)20:45:58 編集
反対すぎる
岡山は暑すぎる・・・っていうか熱すぎる!!

え~な~身長伸びて・・・
俺は普通に小さくなってもとったわw^^;
検尿はどちらかと言うと検査する方が嫌やと思うけどなww

最後に新たな一歩を踏み出しかけているのでこれからもヨロシク~☆
ちゃぼうず URL 2006/05/09(Tue)21:13:10 編集
無題
身長増大は止まって横にばかり増大している
TAKがきましたよorz
尿検査って困りますよね・・・いざというときに
出て来ないし・・・でてきたら勢いありすぎて
コップいっぱいいっぱいになって、看護婦さんに
「こんなにいりません」って言われてにやにやしてしまうし・・・あれ?
TAK URL 2006/05/09(Tue)21:23:42 編集
コメント早っ!!てかサンクス☆
緑と赤二人合わせてイタリアン兄妹って漫才コンビ作る?ww
俺が、ボーノ兄やんで、ぐらさんは妹のぺペロンチーノでww
あと上のちゃぼうずさんもブロ探非難組でしょ?
以後よろしく♪
ひで URL 2006/05/09(Tue)21:29:43 編集
無題
愛知も暑いです。
暑苦しいです( ´Д`)=3

目の前で尿を採取・・・
たまらないプレイですなぁw
リンゴ URL 2006/05/09(Tue)23:16:39 編集
お久しぶりです!
どうも!!
ブログ探偵が完全に死んでて、困ったものです。。
ぼくも、実は前からもう1個ブログやってたので、そこを教えます!

来てね!!!
ウィラポン URL 2006/05/10(Wed)01:06:49 編集
無題
うちも学生時代、健康診断では公開(?)尿検査でしたよ。
尿の入ったカップ持って列つくってる光景はすごかったなぁ…。
女子学生もそのへんにいるわけでスゲー気まずい空気だったw
えず URL 2006/05/10(Wed)12:34:45 編集
無題
いや多分みんなの前でってゆーのは普通ではない気がします。。。
おいらのはね姫号なのw
随分前から姫号と名づけられてたのなんか運命のかしらwww
ダイエーとかのチャリって意外とかわいくて安いんですよね☆
peach URL 2006/05/10(Wed)14:00:09 編集
無題
>ちゃぼうずん
岡山はあっついのか~w
そうなんだよね何で身長伸びたのかさっぱりわからんわww 
ああ確かに検査する方が大変だよね(T∀T)他人のだもんね・・w
早速そっちにお邪魔しまーす★

>ひでさん
あぁ、その場で採ってくださいってやつですねw
「こんなにいりません」ってwww
もっと他の言い方はなかったのかなぁ~www

>ひでさん
美味しそうな名前~www
おもしろそう~良いね~www
ぺペロンチーノ大好きだしw
そだよ彼も避難組♪

>リンゴさん
リンゴさん、愛知だったんですね!!
愛知って聞くと「都市」って感じします★
いや~ほんとたまんないですorzw
リンゴさんも公開尿検査、経験してみてはいかがですかね♪w

>ウィラポンさん
うぃ!!早速お邪魔しまーす★

>えずさん
えずさんもでしたか★
え??コップに持つんですか!?
あのちっちゃい醤油ビンみたいのでなくて!?
はじめて聞きました!びっくりです~(゜△゜)

>peachしゃん
やっぱ普通じゃないんですねwww
きゃわいい~!姫号★
前から名前付けられてたなんて、そりゃもう運命で決まり!!♪
ダイエーがかわいいの置いてて意外でした★

ぐら URL 2006/05/10(Wed)22:25:07 編集
無題
尿検査…血尿出て以来やってないなぁ~。
膀胱炎でした…
あっ!Yumiもお引越ししました。
お手数ですが、変更お願いします(^0^)
Yumi URL 2006/05/10(Wed)22:53:10 編集
無題
>Yumiさん
膀胱炎ですかぁ(´д`)
あれなったことないけど大変なんですよね・・・
おkです!貼っておきますねぇ★
ぐら URL 2006/05/10(Wed)23:33:31 編集
無題
このチャリ…俺のと似てるかも…w
持つところの形や色は違いますけど、似てます…w

尿検査でそれは恥ずかしいですね(つД`)
オイラは高①のとき糖が多いとか言われて三次検診までやらされました…w
あか URL 2006/05/11(Thu)01:10:18 編集
無題
返すの遅れてゴメンねー泣
まじで!?チャリ似てるの??
気が合うねー(^∀^@)
尿検査で再検査ってびびるよね・・・
今度はひっかかんないことを祈ってるよ(>_<)
ぐら URL 2006/05/12(Fri)18:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]