忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロ探重い―!!

そろそろ忍者一本に絞ろうかなぁ・・
あ、その時はリンク先のみなさまにお知らせに行くのでよろしくです(^ω^)


今日は前期テスト1日目。

朝起きるといきなり具合悪い。

全身の倦怠感。目カユイ。鼻カユイ。
なぜか首のリンパ腺も腫れてる。


花粉め・・・(_、_)

花粉め、随分とやってくれるではないか。

週末はヒキコモリ生活だったのに、どうしたっていうんだ。

花粉を浴びた覚えはない。



・・とか思ってても仕方ないので学校へ行く。

家を出る直前に、持ち込みおk教科を明日の教科と間違えて持って行こうとしてることに気づく。

やべぇ、痛恨のミス。

もうちょっとで持ち込みおkなのに赤点取るとこでした。ふ~(´3`;)

家を出て、チャリの鍵を忘れていることに気づく。

うわぁ時間もったいない(T∀T)

そしてようやく学校へ着く。

筆入れ忘れてることに気づく・・・

(´д`。)゜。ウワアアン


「んも~バカだなぁww」とかって言われつつ友達に借りる・・


あとはミスはなかったですね。テストもまぁまぁ出来たし。

くそぅ!花粉め!明日はこんなミスしないんだから!!

戦いはまだ続く・・・
PR
クロアチア引き分けに終わりましたね・・・
勝てると思ったのになぁ・・
予想当たったけど全然嬉しくない。







さて、今日は授業で犬の血液を使った実習がありました。

本日の最高気温は30度近い(in仙台)。
それなのに全員白衣着用で実習しなきゃなんない。
このくそ暑いのに・・・やだなぁって思ってたんですが、冷房がガンガンかかってて幸せでした★
でも教室の中はアルコールと血が混ざった匂いが充満してて気分悪くなりそうでした。
ちなみに白衣って似合う人はほんと似合うよね。
セクシー女医さんがいっぱいいました★
で、似合わない人はほんと似合わない。
私?私は後者ですよ♪


それでその検査ってのが、スライドガラスに血をたらして、カバーガラスでそれをキレイに伸ばす・・ってものだったんですね。

コレが中々難しい。細かい作業なの。

始める前に、先生がこれは人によってすぐにできる人(は、少ない)もいれば、何回もしないと出来ない人(は、いっぱい)もいるんですよーみたいなこと言ってた。

どーせうちもすぐになんて出来ないだろうなーと思って作業したら・・・


あれ?出来ちゃった(゜0゜)


簡単じゃん♪
うちもびっくりしてましたが周りの友達のがびっくりしてましたね。

お前みたいな不器用にできるはずがないと言わんばかり(@∀@;)うちもそれは思ったが


「嘘だ!!そんなすぐに!!この平成のぶきっちょが!!!www」



だぁぁぁ!!お前何てことを!!

教室に響き渡る友の声。
爆笑する同じ班の子達。
ああもう知らない人にまですっげぇ笑われたし・・

お前声でかいんだよぉぉぉ!!

あぁでも名言・・悔しいが名言・・

包帯上手く巻けません。折り紙キレイに折れません。
とりあえず不器用というイメージがつきまとう。



よっぽどその検査と気が合ったのね♪


自分すごい器用になれた気がして嬉しい今日でした(・∀・)
みなさんこんにちは。
今日は寝坊したんで髪の毛なんもしないで学校に行きました。
普段はワックスとかしてるんですね。
友達に「うち今日髪なんもしてないんだぁ~変?w」
て聞いたら
「え?いつもと変わんないよ~?」
だってさ(´∀;)
うちの朝の苦労は何だったんじゃあ。







さて、授業でグルーミング実習なるものがあります。
二人で1頭の犬を洗ったりつめ切ったりするのね。
これがけっこう疲れるんだなぁ。暴れる子とかだとおさえてやんなきゃなんないから。
でも楽しいんだけどね(`∀´*)


で、たくさん来る犬の中には面白い名前の子もちらほらいるわけで・・・

去年はフレンチブルドックなのに、なでしこ

フガフガ言ってたよなでしこww
でもそのギャップがたまんなかったよなでしこww


で、今日も面白い子いたんだよ。

その名も






尾 崎







かっちょぇぇぇ!!尾崎ってたぶんおそらく尾崎豊だろうね。
普通に漢字だったしw

なんか恐れ多くて「さん」づけしなきゃなんない感じだよね。
「尾崎ちゃん」とか変だし。

まぁでもみんな「尾崎★」「尾崎★」って呼んでたけど♪
うちも呼んでたけど♪

種類はシュナウザーでした尾崎☆
忍者ブログ [PR]