忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。
いや~、まだ二日目ともあって、全然慣れないw
画像アップロードとかまだわかんないのでしばらくは文章だけになりそうです。




今日は新しく一人暮らし始めた友達の家に遊びに行ってきました。
1年間寮でその子は過ごしてたんですけどね、4人部屋なんですねそこ。
今時4人部屋は珍しい。 普通1人部屋じゃない??


うちだったらそんなん耐えられない・・

帰ってくると家族とか恋人じゃない誰かが常にいる。
しかもその人は仲が良い人とは限らない。

それでその友達は一人暮らしを決意したんですね~

大好きなタバコが気兼ねなく吸えてめっちゃ幸せそうだったw

その子の家から帰る時、その子から借りてるヤンチャリで帰ってきたんですね(ここで過去記事参照とかってしたいけど、アクセスできないので貼れません泣)

ヤンチャリっつったら妙に乗りにくいのが特徴。

サドルとハンドルの位置が離れてんのね。


最初は「うわ~こんなん乗れない・・・」
とか思ってたんですけど、慣れると結構平気なことに気づいたw

ちっちゃいから、小回りが効く!
って、良いところはそんぐらいしか見つけられなかったんですがねw


やっぱチャリは良い。

友達にも無いと不便だから買え買え言われたしw


この前の記事でも(ああこれも貼ることが出来ない・・)
散々買わないとか言っておきましたが、やっぱり買います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ
避難お疲れ様です♪忍も綺麗でいいですねw

1人暮らしもいいですねぇ。したいけど絶対不健康な食生活になりそう…w
2日に1回は絶対カップラーメン…w
あか URL 2006/05/06(Sat)22:50:34 編集
さぁ
僕の顔に乗るんだ!
大前伍長 URL 2006/05/06(Sat)23:12:30 編集
無題
>あかくん
あかくんも忍で作ると良いよ★w なんてw何個目だってなw
確かに料理の問題はあるよね~男の子でも料理してみたら意外と面白くてはまったって子はいるよ♪

>ごちょ
おう!wもちろんさ!ww
でしゃばってごめん★

ぐら 2006/05/06(Sat)23:16:33 編集
あー例のチャリねww
もうチャリなんて何年も乗ってないなぁ。
伍長の顔ヒゲ濃いから刺さるよww

あと画像うpってどこ?トップかな?
記事のは、新規記事投稿→カメラマーク、クリックPC画像うpで「記事に使用する」クリック

トップは、管理画面から入って テンプレート設定/編集→現在使用中のテンプレートの[ 修正 ]でテンプレート開く→TOPの参照クリックしてテンプレート保存か、テンプレートの設定でTOPのFILEクリック保存した画像があるんでその画像の上で右クリック→プロパティ(P)クリックURLをコピー背景画像にURL入れてもOK。
その際に、□繰返さないにチェックしたほうがいい。
この説明でわかったかな?
ひで URL 2006/05/07(Sun)01:44:32 編集
乗りにくい自転車
http://onohiroki.cycling.jp/bent.html

こんなのはどうでしょうか?
あたしはチャレンジしましたが20秒で断念いたしました。

それは兎も角ここ数日の探偵ブログの落ち様は酷いですよね…全然ユーザーの事を考えていない。
それに伴った避難所なのでしょうが、リンクはコチラに修正したほうがよろしいでしょうか?
アンチャン URL 2006/05/07(Sun)12:28:08 編集
無題
チャリンコは便利だよ~お相撲さんが乗ってるくらいだしw
他人が4人もいてタバコ吸えないなんておいらにストレス溜めろって言ってる様なもんです。。。
peach URL 2006/05/07(Sun)16:25:32 編集
無題
>ひでさん
長い間乗ってないとフラフラするよねw
そっか~んじゃ刺さらないように防護服着ておこうかなぁw
画像うpってのは、アップロードが出来なかったんですね・・・w
きのうは全然出来なくて、今もう一回したら出来ました!何だったんでしょう・・w
でもトップの画像の入れ方もわかんなかったんですwお陰でわかったよ~!わかりやすい説明ありがとう(^∀^@)


>アンチャンさん
!!なんですかその謎のチャリwww
乗りづらそうwww
このブログはですね・・まだはっきり決めてないですが、本館と全く同じにするつもりではないんです。たぶん本館と違う記事を書いていくと・・
だからリンクはそのままでも大丈夫ですよ★
こっちに貼り変えてもらっても本館へのリンクがありますし、アンチャンさんの好きな方でどうぞ♪

>peachしゃん
ほんと気になります・・お相撲さんwww
いくら寮って言ったってひどいですよねぇ(´`)よく1年も我慢したもんだなぁと思いますぅ(>_<。)

ぐら 2006/05/07(Sun)18:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]