忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[66] [65] [63] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分も新たに。

このテンプレート素敵ー(★∀☆)大満足☆


テストも無事終わり、実家に帰ってきてます。

帰ってきてからは遊び回る日々☆
遅れてやってきた夏休み、っていうか秋休みキブン☆

おとといはいとこ一家と芋煮会してきた(^^)

芋煮っつったら山形県。

河川敷では天気が悪いのに割りと人がいました。


楽しかったなぁ☆

周りを見渡す限り、じーちゃんばーちゃんばっかりだしw

なんか紫色でパンチパーマのおばちゃんはいるし、
平成元年て書いてあるTシャツ着てるおじちゃんもいるし・・


見てて飽きなかったね~ww



んで、色々話をする中で面白かったのを。

うちのいとこのちっちゃい頃の話になったんです。
(ただ今中三の女の子)

その子はパっと見、いまどきのカワイイ女子中学生。

でも中身がすごい変わってる。


幼稚園の頃、運動会で何かのコスプレをして50m走、って競技があったそうな。

そのとき時代はセーラームーン全盛期。

周りの女の子たちは
「あたし、セーラーなんとかがいい!☆」

とかってそっちに走ってるのに うちのいとこは一人だけ



「あたしかえるがいい」






そしてその後自分のお父さんにもコスプレしてもらって、かたぐるまだかおんぶでパン食い競争、て競技の時も

他の女の子たちは「あたし、セーラームーンのなんとか!」とか
「馬車!」
とか言ってるのに、






トラックがいい」





そのときのビデオは今見てもウケるそうですw
そんないとこが大好きですw


なんか芋煮よりもこっちのほうがインパクト強すぎたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうぞどうぞこちらでもよろしくです( ´▽`)

芋煮会いいですねぇwあの雰囲気憧れますw
実家が東北ならよかったのに(´つω・`)
親戚も少ないものだから親戚の面白い話みたいなのを聞く機会もなくて(´つω⊂`)
あか 2006/09/20(Wed)18:15:55 編集
無題
遊び回るついでに神戸にも来ちゃいなYO!

そのいとこさんも連れて
熱烈歓迎しますからw
大前伍長 URL 2006/09/20(Wed)18:42:41 編集
無題
>あかくん
よろしくねー(≧∀≦)

東北遠いもんなぁ(´ω`)
うちも親戚多いわけじゃないよ(゜◇゜))
特別キャラ濃い人が多いだけさw

>ごちょ
行きたいyo!
異人館行きたいyo!!
連れてって~ww
ぐら URL 2006/09/21(Thu)14:30:56 編集
岩手では…
岩手では「芋煮」でなくて「芋の子汁」と言います。
以上、豆知識。
えず URL 2006/09/21(Thu)22:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]