忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここらでちょっと本館の状況について・・
今月2日ぐらいからマイページにぜんぜん入れなくて、こっちのリンクを貼ることも記事を書くこともできません・・
このままじゃこっちが本館になっちゃうよ~・・
以上です。みなさんこんばんは。







さて!無事画像がアップロードできましたので(ひでさんホントありがとう★)じゃんじゃん画像載せていきます♪

なんせ3日間お花見だもんね。
いっぱい写メ撮っちゃったもんね。
なんかもう、どの日にどの桜見たか曖昧になってきたw


えっと、昨日の記事の続きです。
まずはコレ!








お城の所に桜が植わってるんですね。
お堀に桜の花びらがたくさん落ちてて綺麗でしたね~★

この場所は酔っ払いが多かったですw おそらく近くの大学生w
楽しそうに下ネタ喋ってましたww
何よりも、お昼からお酒飲んでいいなぁって思った♪w


こんなのもいました。




みるるん

某民放局のマスコットw
「写メ撮っちゃえ~w」って友達の車の中で騒いでいたら
手振ってくれました!!wwかわい~ww

でもうちはonちゃんのほうがかわいいと思うんだなぁ


夜は違う場所の桜見に行きました。
なんか有名らしいから名前載せますが、久保のサクラって言います。







ダウンロード(bmp)

1200年ぐらいの木なんだそうです。
竹みたいなのがいっぱい見えますが、なにせお年寄りの木なので
支えてるんですね~。

めっちゃ綺麗でした★

玉こんにゃくの出店が出てました。


ここから3連発!
名前とか全然覚えてない!ww
でもすごい綺麗だった!












最後に近寄った画像!



あ、これはクリックして頂くと良いかも♪


え~、いっぱい載せてしまいましたがw
こんなにいっぱい見れるとは思ってませんでした。

やっぱり良いですねぇ桜は★

なんだかんだ忙しかったりしたけど、良いGWが過ごせました★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
>お堀に桜の花びらがたくさん落ちてて綺麗でしたね~★
画像見てそう思った。
あと忍ってコメント付いたら、お知らせする機能付いてるの知ってる?
コメントあったら即行返事できるよ。
ひで URL 2006/05/08(Mon)21:26:52 編集
無題
>ひでさん
それをお堀の鯉が一生懸命食ってました(爆
知ってますー★
すごいですね~忍者!!
ぐら URL 2006/05/08(Mon)21:32:10 編集
無題
すごく綺麗だね♪
綺麗なものを見ると心が綺麗になりますね☆
さくらとか女子高生とか・・・
俺の本館のマイページはかろうじて入れるけど
不安定・・・
本格的に移転かなぁ・・・
みんな忍者っ(つд⊂)エーン
リンゴ URL 2006/05/08(Mon)21:40:04 編集
無題
>リンゴさん
そうそう♪綺麗なものをいつも見ていたいですね♪w さくらとかイケメンとか・・
リンゴさんもぜひ忍者へww
でも忍者だろうが何だろうがお友達には変わりませんよ~★(^ー^@)
ぐら URL 2006/05/08(Mon)21:59:04 編集
無題
わぁー桜だ桜だー☆きれいー♪
桜大好きですw桜の開花に合わせて遊牧生活したいです( ´∀`)
あか URL 2006/05/08(Mon)22:43:42 編集
無題
枝垂れ桜って夜怖いけどキレイだよねぇ☆
GW桜三昧って贅沢者~www
peach URL 2006/05/09(Tue)14:04:40 編集
無題
>あかくん
桜だ桜だ♪
うちもそれした~いwww
んで、写真撮りまくって満喫したい~ww

>peachしゃん
えへへww
うん!すっごい綺麗ですよね!
夜は柳の木みたいで怖いwww
ぐら URL 2006/05/09(Tue)19:56:12 編集
無題
見事な桜ですねぇ!
ところで私も忍者ブログにしようと
企んでるんですが使い心地はどんな感じでしょう?
TAK URL 2006/05/09(Tue)19:57:13 編集
無題
>TAKさん
わぁい★
まだうちも使ったばっかりなんで、詳しくは良さを説明出来ないですが、使い方の説明とかが丁寧だなって思いました★
あとはやっぱり運営者とちゃんとコミュニケーション取れるとこが良いと思いますね(^^)
ぐら URL 2006/05/09(Tue)20:00:08 編集
無題
見事な桜ですねぇ!
ところで私も忍者ブログにしようと
企んでるんですが使い心地はどんな感じでしょう?
TAK URL 2006/05/09(Tue)20:14:47 編集
stanley meyers
Marble was all delusion, that is precisely what he said, in the white American to understand I went aloft, though it was a scene.
stanley meyers URL 2006/12/30(Sat)05:15:34 編集
Simon Chapman
earthborn pseudorganic pseudoacromegaly nonregistration remonstrate chaffer stromeyerite mender
<a href= http://www.geocities.com/EnchantedForest/Cottage/6647/video.htm >Let's Visit Barney and Blue</a>
http://www.thehypnotist.com.au/

桜三昧ダヨー
Thomas Massey URL 2007/12/20(Thu)11:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]