忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。
ついにGW最終日ですねぇ。
最大で9連休。海外旅行にいった人も多いんだろうな。

いいなぁ・・



ああバイトちかれた。



でも3日間休みが取れたのでその間は実家に帰ってました。


何をしてたかっていうと、お花見

3日間お花見してました。

あ、3日間同じ場所に居たんじゃないよ。

お花見1日目は、地元の桜を見に行きました。





うちの中学校の近くにある桜のトンネル。
朝っぱらからチャリを飛ばして見に行きました。

毎年このトンネルをくぐってチャリで走るのが楽しみだった。
今年も綺麗でよかったなぁ。

その後は友達と違う桜見に行きました。

・・・あれ・・画像がアップロードできん・・

残りは明日更新します!汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぐらさん
記事と関係ないけどごめんね。画像がアップできないのは、画像のファイル名に漢字やヒラガナが入ってるからでは?
例えば、画像のファイル名が、桜001みたいな感じでは、できないからsakura001みたいにすればOK それでもできなければまた書き込みして
ひで URL 2006/05/07(Sun)20:05:20 編集
無題
連スレごめん。
あとこれ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se231009.html?y 右クリックコピで移動してみてタグ練習用ソフトだけどさ。 便利かも?
ひで URL 2006/05/07(Sun)20:11:58 編集
無題
できましたぁ★ありがとうございますう★
ほんと低いレベルでごめんなさい(T∀T)
このソフトいい感じですね★
ぐら URL 2006/05/07(Sun)20:14:20 編集
無題
まだ桜が咲いてるなんてッ!!
ネズミ使い URL 2006/05/07(Sun)21:08:47 編集
無題
今頃桜KAYO!!ええのぅ
大前伍長 URL 2006/05/07(Sun)22:08:33 編集
ブログ頑張ってね
近いうちみんなでシロウトスタイルシート選手権というか講座でもしてみよう。俺もイマイチわからないのあるしww

あと桜綺麗だね。こうゆう所通って学校に行けるって幸せだね。うらやましい
ひで URL 2006/05/08(Mon)00:35:18 編集
無題
さっそくおじゃましまぁす♪
桜すっごい綺麗ですね☆日本って感じ!!
大型連休とかうらやましぃ~(≧~≦)
Yumi URL 2006/05/08(Mon)01:17:07 編集
無題
こちらでは、初コメントですね~。
全くいつ開くのか・・・。
仙台は今が桜時か~!!福岡はもう青々とした葉になってますよ☆
一応の避難所のURLを載せてます。
陳腐なページですが、遊びに来てください☆
benyamin URL 2006/05/08(Mon)01:26:05 編集
いつの間にっ!?
あ~あ~先越されちゃったwwもぅ限界ですな。更新したい時に出来ないってのはさぁ。。
俺も実家帰った時まだ咲いててビックリ!!www
sheva URL 2006/05/08(Mon)09:42:53 編集
無題
桜の下をちゃりんこで走るとなぜか気持ちィィんですよね☆
それにしてもィィなぁ桜。
一枝欲しいなw
peach URL 2006/05/08(Mon)13:46:15 編集
こちらでははじめましてw
おじゃましまぁすw
みんないろんな避難所にいってますねw
ここもリンク張らせていただきますね!
TAK URL 2006/05/08(Mon)18:16:23 編集
無題
>ネズミ使いさん
今頃じゃないですよ~ww
地元はGWが見ごろなんだよ~www

>ごちょ
GWが見ごろなんだって~ww
いや~桜はいいねぇほんと(´∀`)

>ひでさん
おお!そんな講座おもしろそう~★
うち全然わかんないもんなぁw
とっても幸せでしたねぇ。見に行ってあらためて思いましたよ~

>Yumiさん
いらっしゃ~い♪
あぁそうかそっちにはGWないですもんねぇ(>_<)
でも夏休みとかすごい長くてうらやましいです★

>べんやしゃん
んん!?仙台でなくて山形なんです~★w
仙台は一足お先に散りましたw
早速遊びに行きまぁす♪

>sheva兄やん
お先に失礼♪w新しいの作ったら教えてね♪
村山よりも置賜のほうが咲くの遅いみたいだよね(・∀・)

>peachしゃん
そうそう♪ 桜がぶわーって散るのを見ながらも良い♪
うちも一枝欲しいですw 剣山に一本だけでも充分綺麗ですよね★

>TAKさん
いらっしゃ~い♪
はぁい★ありがとうございますー★
なんかもう、避難or移転ラッシュですな・・w
ぐら URL 2006/05/08(Mon)20:15:53 編集
無題
桜綺麗だぁーヽ(*´∀`)ノ
やっぱりそっちはまだ綺麗ですねぇ♪いいなぁ♪
写真いいですねw
あか URL 2006/05/08(Mon)20:36:07 編集
無題
>あかくん
来年とかに来なよ♪♪
鉄腕DUSHのように桜前線と共に北上ww
ぐら URL 2006/05/08(Mon)21:07:34 編集
無題
遅ればせながら初コメント♪

みんな忍者へ行ってしまったのね・・・
俺もこっちに移そうかなぁ(ノД`)シクシク

GWは海外へ行って色々ショッピングして
おいしいもの食べて高級ホテルに泊まって

・・・という夢を見て過ごしました( ゚∀゚)アハハ
リンゴ URL 2006/05/08(Mon)21:07:53 編集
無題
>リンゴさん
忍者良いですよ~★
わぁぁすごい良い夢ww正夢だったら良いのにw
私夢全然覚えてないです・・ww
花見意外はバイト三昧で、今頃疲れが出てる始末w
ぐら URL 2006/05/08(Mon)21:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]