忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のエクセルの勉強をするつもりが、ついついmixiに手を出し、ブロ探に手を出し、
この後は忍者にも手を出そうとしています。

さっさと勉強しろよぐら!!

みなさんこんにちは。仙台は雨です。




きのうはうちの数少ない男友達の一人、ジブリ(仮名)と飲みに行きました。

実に会うのは1年ぶり。けっこう近くに住んでいるのにも関わらず1年ぶりw
まぁこんなもんだよねw

んでジブリが決めてくれたお店に行くことに。

昭和の空気漂う某お店。
そこらじゅうに昭和の、どこで手に入れるんだろう的なポスターが貼ってあって、
そこには若いキャピキャピした雰囲気はなかったw
うん、でもこういう店好き♪


ジブリ「いやぁぐらさんて変な人だからさ、こんな店が良いと思って★」


あぁ確かに。まぁ変な人てのは聞かなかったことにして・・


気づいたら5時間が経過w

高校の時の思い出話に花が咲きすぎ、マシンガントーク炸裂★

そんな話をしてたら唐突に実家に帰りたくなったw

んで、その店は色々と変わったメニューが多いんだけど、えっとたとえば学校給食メニューとか、よっちゃんイカとか、まぁとにかく昭和なんだね。

その中にこんなメニューが。


カエル

カエル???


カエルってあれか!!あのよく道路の上で亡くなってるでかいアレか!!(田舎限定)



なんだか気分が乗ってきたので頼んでみることに(・∀・)

初めて見るカエルの串焼き。

姿焼きではなかった!
たぶん・・腕か足の部分??

てか、姿焼きだったら食えなかったよ★

うちが「うちは食わない、良いよ。ジブリ食べなよ」って言ってるのに
「食べないと後悔するよ!!」

とかって言われたので・・勇気を出して食べた感想・・


鶏肉??

カエルって想像するとキモチ悪かったけどねー(´∀`;)

貴重な体験が出来ましたw

まじ楽しかったな★


であ、そろそろ勉強始めますかね・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
探偵の方コメントできねぇwww
込み杉って…

カエルうちの学祭に毎年でとったけど、どこから仕入れとったんやろかw
大前伍長 URL 2006/09/01(Fri)19:02:43 編集
無題
もううちも忍者に絞ろうかな・・w
ごちょってどんな大学出たの?能楽・・w・・農学系??
ぐら URL 2006/09/01(Fri)22:09:00 編集
無題
こっちにしましょうよw

大学は総合大学ですよ。カエル出してたんは、教育学部やったかな。
わしは能楽系の学部やけど
大前伍長 URL 2006/09/02(Sat)12:22:21 編集
無題
よく聞きますよね、蛙は鶏肉の味に似てるって。
しかし居酒屋で蛙って…ねぇ?
中にはスズメもあるらしいですが。
アンチャン URL 2006/09/02(Sat)12:22:23 編集
無題
大吉ってやきとりチェーン店にすずめあったよw
丸焼きに近い形で串に刺さってたw
大前伍長 URL 2006/09/08(Fri)01:53:32 編集
無題
遅れてごめんなさいm(__)m

>アンチャンさん
そうなんです!似てました・・
なんで居酒屋なのに蛙なんでしょうねぇw
スズメもありましたww

>ごちょ
大吉にもあるんだ!!ww
丸焼きって・・・絶対食べれない(T∀T)
ぐら URL 2006/09/11(Mon)17:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]