忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣バイトにも大分慣れてきました。

接客のコツがなんとなくわかってきたかも。

慣れてきた証拠なのか、仲良くなった社員の方が、私に仕事の愚痴を言うようになってきましたw


何気にアドとか聞かれちゃったぜ★



ていうかなぜかどうしてだか社員の方々、イケメンが多い。
黒田アーサーのそっくりさんとか誰にも似てないけどとにかくかわいい
顔の人とか♪

目の保養に困りませんなー♪ってうちはいったい何しに行ってるんだってな。

ちゃんと売ってますよ~もちろん。w

ライバル社に負けじと必死こいてます。



もう半分過ぎちゃった。

残り半分、悔いのないようにしたいどす。


PR
みなさんこんばんは。

わたしの嫌いな時期が近づいてきました。

そう、★★★


去年は何してたかなーというと、バイトを休んで実家に帰り、
クリスマス直前にジモティ友に遊ぼうと連絡を取るも時すでに遅し。

みんな予定入ってやんの。ふんとにもー

てことで、ケータイの機種変してたんだっけ。

しかも、そのケータイは使いづらくて結局今年の9月に変えたんだっけ。短い命だったなあのケータイ。


今年は絶対暇人間にはならないぞ!

と、決意。

んがしかし、派遣のバイトが24日まで入ってる予定が変わり、早く終わることに!

神様、私にクリスマスに暇になれってことですか?

いやいやそれは違うぜぐら。

お前にはローソンというバイト先が残ってるじゃないか。
しかもクリスマスは毎年人手不足じゃないか!

ということでオーナーに「クリスマス、入れてくださいね★」
って言ったら喜ばれました。
クリスマスどころか年末ギリギリまで実家に帰らない予定です。
お金貯めてるから。


そんでバイト先に好きな人がいるからなるべくローソンにいたいww

なんか彼女募集中とか言ってるし、クリスマスシフト入れるみたいだし、
何か起こるいや起こすかもと思うとね(゜∀゜@)ケケケ



そうは言っても、やっぱりクリスマスソングとかものすごくクリスマスを意識したイルミネーションは好きになれない。

仙台のページェント(←見たい人クリック)はクリスマスをあんまり連想させないのでスキ★w

バイトの先輩に飲みに誘われたのですが、

「ねぇ!ぐらちゃん、ぐらちゃん!!」

行かない!?12月なんだけど♪」




こう聞こえまして・・・

このクソ寒いのに海で一体何するんだよ花火か!?とか思いますた・・w


前は授業中、「ノミ(犬とか猫につくアレ)」

って言われただけで頭の中で勝手に「飲み」に変換されて困っていたのですがね~あの情熱はどこへ行ったw

いや今でも飲みは大好きだけどさww

ちなみに明日飲みのほうに行ってきます★


うわー今日の内容くだらねーw
お久しぶりです。

めっさ忙しい日々を過ごしておりました。
疲れたから今日一限目は自主休講。良く寝たー。

年末まではまだまだ忙しい予定。

ふぃー

まず就職決めなくちゃダメだしな。

今面接の連絡の電話待ちです。早くかかってこないかな。緊張。

色々考えた結果、やはり就職が妥当かと・・


高校3年間、通ったあの場所に住みたいんじゃ―――!!

あの場所に就職したいんじゃ―――!!

いいとこなの。観光名所。

年末までに決めるぞ。

※言うだけなら誰でもできる。だから前向きな事しか言わない。

これからもぐらは前向きに生きます
広島から帰って来ました!!

ばぁちゃんと二人旅ってことで、色々気つかって疲れましたw

でも楽しかったなあ☆

今回最もお世話になった人、それはこの方!!!

広島に住んでいた経験を生かしてもらい、色んな観光スポットを教えてもらったりして、この方なしでは楽しめなかったと言っても過言ではない。
そのほかにもお世話になりっぱなしでした。
なんとお礼を言ったらよいのか(TωT)

何十通もメールしてたねきっとw

初飛行機の感想は、離陸が面白いw
絶叫マシーン的な感覚を覚えました☆

あとは景色が山ばっかりだったから爆睡でしたな。

前日飲み会で二日酔いもあったことだし。

広島空港に夕方くらいに到着。

その後駅近くのホテルに向かう。
ぐら、この時点で疲れきっている。

んがしかしばぁちゃんは元気。
夕食の時間まで駅あたりを見て回る。

夕食んまかった(゜∀゜@)

二日目、原爆ドーム&平和記念資料館へ行く。

平和記念公園を歩いているとたくさんの人の視線を感じる。
亡くなった人たちの視線だったんでしょうね。

資料館を見ていると途中で具合悪くなる。
吐き気がしてきてみてられなかったなぁ。

高校で来たときは平気だった。
たぶんその当時は雰囲気にのまれてたてっていうか、今回は本気で追悼するために行ったからかなぁ。

軽率にも写真撮ってしまいました。
考えてみればとっても失礼なことだ。
自分の死んだ場所を写真に撮られて嬉しい人なんていない。
後に伍長のありがたい助言によって消しましたが、何も言われてなかったらずっとわかんないままだった。
まじありがとうm(__)m


みなさんが成仏できますように。
次に生まれ変わる時には幸せな人生でありますように。


気をとりなおして
次は日本三景、宮島へゴウ!

鹿いっぱいいたよ!

こいつすげぇ態度でかかったよ!



「あたしサービス精神旺盛なの」

でも観光客には大人気だったよ!

牡蠣がでかかったよ!



水族館にも行ったど!

スナメリかわいかったど!


宮島は良い所でした☆

三日目は空港近くのホテルに泊まり、
空港ら辺を散歩したり、空港から飛び立つ飛行機を眺めてました。

あれって、みんな飛行機見終わると一斉に帰るのね。
物好き☆
人のこと言えねぇ

路面電車も初めて乗った。
飽きなかったなぁ楽しかった☆

飛行機も初だったし、初づくしだったね♪

濃ゆい三日間ですた(^^)♪
忍者ブログ [PR]