忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスまではバイトの鬼になります。
がんばるぜよ。絶対風邪引かないようにするぜよ。
みなさんこんばんは。


きのうこの方と遊んできました(^∀^)

わざわざ遠く離れた仙台まで来てくれたんです!!
神戸ナンバーがものすごくかっちょよかった★

何オフだったんだろう?天パオフ?B型オフ??


駅構内で感動のご対面w

伍長はねぇ、みなさんのオフ会の感想を見てみると
「大人しい」
「しゃべらない」

とかばっかりだけど、まさにその通りでしたね(゜∀゜)b

それプラス個人的に声のトーンと関西弁がツボでしたねw



まずはその辺の牛タン屋でご飯。

会話が弾まないwww

お互いに
「何話そう・・・」

そこへ助け舟を出したのが、お店から見えていたエスカレーター

伍長は今エスカレーターの研究をしてまして、それが会話の種になってくれましたw
ありがとうエスカレーターw

仙台は(っていうか東北?)どっち側に乗るとか決まってない
って言ったらたいそうびっくりしてましたw


んで次はさびれた観光地松島に向かう。


二人ともそんなに松島詳しくない・・ってことで

とりあえずその辺うろちょろ。

伊達政宗歴史館に行ってきました(・ω・)
なんかねぇ、ロウ人形がやたらいっぱいあったんだけど、気持ち悪いくらいリアル。↓証拠




誰だろう・・すいません



松平容保さんがいた!!
この人好きなので嬉しかった★


「時の人」もいました。


次になんかの神社に行って、そんで海を眺めてました。

たそがれてるおじちゃんがいました。

でまた神社に行こうとしたら閉まってるし。



なんだこのグダグダ感はw


でもってここで伍長がコーラ発見。
仙台のは薄いらしいね・・


そしてお次は青葉城に行きました。
真っ暗www
人誰もいねぇww
でも夜景はきれいでしたね★
なんか東京タワーみたいなの見えて得した気分になったしねw


あとは
このあとどうしようか
を数え切れないくらい言ったあと、カプリに行ってご飯食べて終了w

このグダグダ感を作ったのはこの私です・・

うち仙台わかってなさすぎ・・観光名所くらいおさえとけって感じです・・


次までには仙台の達人になってることを約束します(T∀T)


今回はたくさんのサプライズがありました。
カーナビが突然動かなくなったり、上にも書いたけど神社すぐ閉まっちゃうし、うちの友達がケータイを落としそれでごたごたがあったりw

これはハプニングじゃありません。サプライズなんです。

きのうは実はもう一人参加者がいたはずでした。


その人を待つため、伍長は22時までに帰らなくてはならないのを1時間くらい延長し、カプリでずっと待っていました

その人の仕事が終わるのを心待ちにして。

しかし、どうしたことでしょう。

「車だからさぁ」という謎の理由で来てくれませんでした・・・

これが今回最大のサプライズでしたかね・・


まぁそれは置いといて、ほんとに楽しかったです。
また怖い話しようねww
PR
この前から実習先が合わない、辞めたいって何回も言ってた私ですが、

ついに辞めることになっちゃいました。やったね★


年末までは我慢しようがんばろうって思ってましたが、今日限りで終わり。



思えば最近のストレスの原因のほとんどがここでした。


肩の荷が下りた感じです。


お陰で早く次の行動に移れるわ。

もうマイペースに行くぞう。絶対焦らないぞ。


まぁちょっとの間でしたがそこで働かせていただけたお陰で大分打たれ強くなれました。


いつでも人手不足な理由もよくわかりました。




それに、ローソンの方がずっと楽しかったし。w


ああほっとした。
あっけなさすぎてちょっとびっくりでしたが。


気のせいか頭痛良くなってますw
こんばんは。

ベタドラマおもしろーい(´∀`*)ノ

河本さん好きな私にとっては今日のはまじ嬉しいです。



で、ミニグラはというと・・・まだ頭から出てってくれませんorz


もう明日脳神経外科に行ってきます。
あ、頭痛の人はその科がいいんだそうです。
内科じゃダメだわ薬効かねぇ。
っていうかなんでこんなに痛いのよ。


人生初のMRI(空いてたら)とCTを撮って来るかもです(´д`)コエエ
たぶん何ともないんだろうけど、自分が安心するために。


いよいよつくば旅行が危うくなってきました。

new服&バック達、連れて行けなかったらごめんね。その時は一緒に泣こうぜ。

mixiも放置プレイです。書く気になれない。


心配してくれている皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
※長文になってしまいましたm(__)m


憎い、憎い、やつが憎い。

ああ憎いって打つと肉いって変換された。

何が憎いかって、偏頭痛


これ、なったことないひとには中々理解されない病なんだよね。

軽いのはじんじんする程度だけど、重いと誰かにかなづちで殴られてるんじゃないかと勘違いするくらい痛い。

日曜から後者の偏頭痛に悩まされてます。
でも頭痛い以外はいたって健康。

もう今日で三日目だよ。今までは一晩寝たら治ってたのに。
早く治れっちゅーの。

今まで飲んでた薬が全く効かなくなってツルハに走る。
やっぱハッキリエースじゃだめか。(おばぁちゃんの薬としてのイメージ強し)←つまり効き目が弱い
一番副作用少ないから気に入ってたのに。

てことで見た感じ強そうなの買って飲んでます。

さすが強いだけあって9時間は痛くない。
ご立派でやんす。

でもほんとは強いの飲みたくない。
弱いのが効かなくなるから。

きのうはここに書いてあるとおり、バイトにだけは行って学校休んじゃった。

でもってその足で家から一番近い内科に行って薬処方してもらったり、色々話し聞きたかったのに、まさかの休診。

しかもきのうと今日休診ときたもんだ。

しかも明日も午後から休診。

どんだけ休診する気だわいな。

だったら別のところに行きゃ良いじゃないかぁと思われそうですが、
前に行った時にとっても親切な対応をしてもらったので待つんです。

でもって今日も休んじゃった。
友達にメールしたら、「その運のなさがぐららしいw」と、この目を疑うような返事キタ。

基本的に自分は運の良い人だと思ってます。ふんだ。いいの、自分で思ってるんだから。

でもこいつのメールで面白かったのが
うちが「(自分の頭)誰かに殴られてるよ絶対」ってふざけて打ったら
「お前の中のミニグラがって事?そろそろ調子のるなって行った方がいいよ(>人<)」
って返ってきたこと。
素直にウケました。ありがとうw

心配になってきのうネットで調べてみたら、最大4日くらい続くこともあるそうな。

いやいや今日でおしまいにしてよ。

もはや恐怖だよあの痛み。(今は薬が効いてるので痛くない)



週末に待ってるつくば旅行にひびくことだけは避けたい。

そんなん絶対嫌。

かれこれ2ヶ月近く楽しみにしてきたのに、ヤツに潰されるもんですかってんだ。

もしも今回逃したら、次にいつ行けるかわかんないもん。

車校で運命の出会いを果たしたみんなにどうしても会いたいもん。

見てろよヤツめ。

絶対治すかんな。
はい、きのうの続きでございます。

一日中講義を受けて、すっかり疲れ果てて帰りのバスへと乗り込みました。


それでもね、いちお服とかかわいいのにしたんだよ。
化粧もいつもより丁寧にやったのよ。


んでそのバスは仙台駅終点で、途中で降りてそこから歩いてカラオケ屋まで行こうと思ったの。


まぁ仙台駅で降りて行っても近いんだけど、そこは歩く距離を短くしたいじゃんっていう考え。

でも、うちすごい疲れてたみたい。




降り過ごしちゃったyo





わざわざ降りやすいように出口付近に移動したのに・・

それ見てた友達「ぐら、何のためにそこまで行ったの?ww」



あたい疲れてたのよ・・・




仕方なく駅についてバイト仲間に
「どこの部屋でやってんの?」と電話してみようと試みる。



プルループルルー・・ガチャ


バイト仲間「もしもし~?」


わたし「あ、今どこ?」


バイト「あ、カラオケの中だよ~★」


わたし「何号室でやってんの??」









バイト「あ・・・ていうか、来なくても大丈夫っぽい(^^;)







わたし「(゜д゜)






バイト「あのね、なんかもう終わりそう・・」


わたし「(゜д゜)」





わたし「わかったぁ・・んじゃ行かないやぁ。オーナーによろしく~(T∀T)」





まじかよ・・ショックやぁ(T∀T)
行きたかったなぁ・・新しい人見たかったなあ。
そしてみんな(元々いるメンバー)にも会いたかったなぁ。
とかってベッコリ凹むわたし。
なんか最近空回り多いぞ。行いが悪いのねきっと。





そこで時計をみたところ、5時24分。



ん?





えっと、始まったのが5時・・・





ん?







ということは・・・








たった24分で自己紹介終わったんかい!!!




早!!!!




今日は、予想外の記事が書けて良かったです。はい。
忍者ブログ [PR]