忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、移店先の従業員の人達と自己紹介会なるものがあります。


5時からなんですが、うちはこれから取得する検定の講義があるんですね。4:45分まで★


絶対遅れる★


そういう自己紹介とかに一人だけ遅れてくってヤダよね。
何かのマンガの主人公じゃないってのね。

正直行きたくないんだけど、ここで行かないと2度と顔を合わせられない人が絶対出てきちゃう。
それも寂しい・・・
あ、しかも今使ってるネーム(顔写真付き)、髪とかいじる前だから今とぜーんぜん違うし・・ネームしか見てない人、誰?ってなるじゃん。



実際移店する前の店でも一回も顔を合わせないで今に至ってる人がいる!w


そんで、どこで自己紹介するかってぇと





カラオケの中







なぜにカラオケ。どうせなら飲食店にしましょうよオーナー。

わたしはカラオケに一人遅れていかねばならぬのか。
めっちゃ恥ずかしいぞ。
ていうかわたしが行って、もう終わってたら泣けてくるぞ。


どーなる私!どーなる!?


続きは明日・・(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そういうときは!
そういうときはテンションを上げるのみ☆
鼻歌歌いながら入って「あっど~もぉ♪はじめまして~♪」みたいなのり^^
ちゃぼうず 2006/09/30(Sat)00:46:33 編集
無題
全裸で突入しかない!!!
大前伍長 URL 2006/09/30(Sat)03:15:44 編集
なるほど~
>ちゃぼうず
すっごい陽気な人だなぁww
もちろん太陽のような笑顔で♪

>ごちょ
ごちょがやって成功したらやってみる!
さぁどうぞ!!w
ぐら URL 2006/09/30(Sat)19:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]