忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式。

ぐらの地元はみんな20歳になってからするんです。

友達と再会してわいわいする予定でしたが、が、


五月病のため、体の疲れがひどすぎるため、

式典は欠席・・・





前撮りだけして寝てた・・・

前撮りのとき、美容室のおねーさんが「具合悪いの?大丈夫?」って
心配してくれた。

でも「つわり?」って聞かれたのにはびびったw


今子どもできたら育てる余裕もお金もございません・・w




ま、そりゃ置いといて。


最近欝だぜこんちくしょー


中学の頃、軽く欝になりかけてから、ていうかあれは立派な欝だったと思うけど、

何かあると当時のように欝に陥るようになった。

まぁよほどのことがないと陥らないけれど。

薬に頼ることもなく、そんな重くもないけど。



でも欝って辛いよね。




きのう相方が泊まりに来てくれたんだけど、彼はまるで親友や親のごとく
私にとって柱のような人物なんですが、

一緒にいれるにも関わらず、頭の中は仕事での失敗がめぐるめぐる・・

ちょっとやばかった。

一人でいたら危うかったかもしれない。

謝謝・・



立派な五月病ですね。

早く脱出したい。


うちはかなり恵まれた状況にいるから。


何事にも感謝ですよね。最近忘れてました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
鬱の時は鬱な自分を客観的に見て楽しむんだ!うわぁこいついま鬱々してるわー
みたいな
大前伍長 URL 2007/05/05(Sat)03:41:16 編集
無題
あはははww
ようし、楽しんでみるぞう!
ありがとね☆
ぐら 2007/05/05(Sat)20:20:05 編集
無題
欝様の症状でお悩みのようですがソレよりも何よりもですね…成人式?え、成人式ィィィィ!?
アンチャン URL 2007/05/06(Sun)08:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]