忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトが終わって帰り道を歩いていたら日本代表のユニフォームを着てる人が!
いいなぁうちも欲しいなぁ。
あ~でもクロアチアの方が欲しいなあ。だってあの赤白かわいいんだもん。
そしてニコ・クラニチャルもかわいー(はぁと
今日の試合どうなるんだろう・・・
その人うちと同じアパートでしたwwちなみに背番号10番。うちなら5番を着るかな(*^∀^*)(誰も聞いてない






さて、


読み終わったよダ・ヴィンチ!!!


いや~人ってやればできるのねぇ(゜∀゜*)


きのうの夜に読み終わってました★
どうだまいったかって明日学校で友達に言ってやるww

てかね、これは読むスピードどうのこうのじゃなくて、単純に面白いから読めたんです!
まじで面白いよ!!(今更


とりあえず、おごんなくて済んだからホッと一安心(´∀`*)
五人(だったかな)におごるなんてやってらんねーよ★


で、今日は運命のクロアチア戦ですね。

勝つといいなぁ・・良くて引き分けなんだろうけど、そこはヒデのプラス思考がみんなを引っ張ってって欲しいです。

オーストラリア戦は一人寂しくわぁわぁ言いながら見てたんですが、今日は友達と見るんで楽しみです(^-^)

がんばってくれぇぇニッポン~!!
PR
じめじめが大嫌いです。
梅雨が嫌いです。蛙の鳴き声は好きだけど。
みなさんこんばんは。




いやいや、とんでもない約束してまった。


ダヴィンチ・コード買ったんですよ。
あ、お金ないから文庫本の方。
でかい方だと上・下だけど文庫本は上・中・下になってるやつ。

んでそれを学校で読んでたの。

したら友達が
「あ、それ買ったんだ~☆いやぁ君には(読むの)いつまでかかるかな♪」
とか言ってくれたんで
「ちゃんと読むよ!怒」
「いやいやどうかな~ww」

うちは本読むの遅いって言われるんですね。
ただその子が異常に早いだけなんですが(^^;)

で、つい

「わかったよ!一週間以内に読むからね!!」
って言っちゃった・・・

あ、でも「上」だけだけど☆

余裕でしょうと思ったそこの貴方。

私はカタカナが大の苦手なんです。
洋画に出てる俳優さんは自分の好きな人以外覚えられない。
サッカー選手もやっとのことで名前覚えてる。
とにかく苦手。あ、前にもこんな記事書いてるし・・


そんな私が、来週木曜日までに読まなくちゃなんない・・

しかも、読めなかったらびっくりド○キーのなんとかってパフェおごることになってる(T∀T)

ちくしょう!!ぜってー読んでやるからな!!



ということで、がんばります!!
今日はスペイン対ウクライナだぁ★
スペインは一番イケメンが多いチームだそうですね★
ってバイトの先輩が言ってたw
ほんとなんかね??





さて、今日はカラオケに行ってきました。

ここに書いてる2~3倍はカラオケ行ってます実は。
行きすぎですよね。
他の友達に「お前はビョーキだよ」とか言われちまいます。
ごもっともです。


さて、お昼のフリーで歌ったんですが、
今回もまた色んなの歌ってきましたねぇ。

浜崎あゆみ好きな子がいたんで、あゆばっかり7曲ぐらい入れて、全部その子に歌わせようとしたり、倖田来未のPV見たさに全く歌わないのに4曲ぐらい入れたり♪

今回も、グダグダでした★


あとはですね、この前も書いたけど歌声がAIに似てる子いるんですね。

大体何歌ってもAIの声なんですよ。

その子がタンポポの「恋をしちゃいました」を歌うのさ。
タンポポってもちろんハロプロのww
選曲はノリでw


想像してください。


AIがタンポポ歌うんですよ。



恋をしーちゃいましーた♪(やっちゃった♪)って何をなんだろうね★


ええもうほんとソウルフルなタンポポでした(・∀・)終わり♪
みなさんこんばんは。
いよいよ今日は日本×オーストラリアですね★★
めっちゃ楽しみぃ(≧∀≦)
うちの予想・・・1-1で引き分け。
楽しみにしてる割にはこんな予想です。
いや、もちろん勝ってほしいけどね!





バイト先でやってるトトカルチョも好調なスタートを切っております。

うちの予想するメキシコは、きのう中々良い動きをしてたしね(^∀^*)
この調子でがんばれメキシコ♪

で、10人でトトカルチョしてるんですがね、


その中の誰一人コケてない。


みんな勝ってるの。
ここはないべという国を挙げてる人も余裕で勝ってるの。



と、いう訳で、全員が好調なスタートを切ってます★


一番先にコケるのは一体誰だ・・・その話で持ちきりw



オーナーとか、やってるの知らないと思ってたら普通に知ってたよ。
オーナー公認だったよw


珍しくスポーツネタのみでした。
気分良くなってきた。
起きてからレンタルしてたハウルの動く城見てたよ。
すごいねぇ宮崎駿。あの独特の世界はどっから来るんだろう。

それもそうと今日のサッカー楽しみだなぁ♪




さて、ピーチしゃんとこで面白いのやってたんでやってみました★

あなたの商品企画室だそうです♪

うちはこんな商品だった。



「ぐらリザーブ19」


キャッチコピー
19年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。




種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、19歳の女性(人間)
商品名 ぐらリザーブ19
原材料名 平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色1号)

賞味期限 人間としては後、71年くらいです。
異性の対象としては後、26年くらいです。
保存方法
(開封前)パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 ぐらの父と母
今から約19年と数ヶ月程前、山形県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには山形県に連れて行ってあげてください。たまには勉強をさせてください。




「ぐらリザーブ19」の
販売数見込み


山形県出身者の39%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1274個



結構売れてるじゃんかぐらリザーブwww
勉強させないでもいいから山形に連れてって♪
パソコンパソコンと出てくるのはなんででしょうね。


てか一番意外だったのは、自分酒弱いくせにウイスキーだったってことさ!!

おもろいから皆さんもぜひ(・∀・)

忍者ブログ [PR]