忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは本館にもミラーしております♪
避難先をこれからどうしていくかは、今考え中・・・。







さくら野に北海道フェアが来ました!!
北海道と言ったらイクラ・カニ・・・ああ食べたい(´∀。`)

そのフェアに混じってどうでしょうショップが来るらしい!!

って聞いたのが一週間くらい前。


そしてその北海道フェアは今日から★

ってことでどうでしょう好きな友達と学校帰りにさくら野へ行ってきました!
さっき知ったんだけど、仙台にどうでしょうショップ来るの初めてなんだね。

真っ先に北海道フェアをやってる8階へ行く。
エスカレーターを上ってると、2階にこんな注意書きが。


HTBのコーナーは2階からお進みください。←確かこんなニュアンスで書いてあった(HTBってどうでしょうのコーナーってことです)


2階? 8階じゃないの?


おかしい~とかって言いながら8階へ。


すごかったよ北海道フェア!
イクラとかちらし寿司とかめっちゃおいしそうだった!
すんごい混んでた!
おばあちゃんいっぱいいたよ!


北海道フェアをしてるコーナーのはじっこにどうでしょうショップ発見★

そこに行って、2階からお進みくださいの謎が解けた。


8階でやってるのに、あまりに混んでるもんだから2階まで行列が出来てた!


仙台にどうでしょうファンは多いぞと聞いてましたが、多かった・・ほんとに・・

老若男女いっぱいいたもん。
親子連れで来てて、あかちゃんの首に水曜どうでしょうって書いてあるスカーフ巻いてる家族いたもん。


で、ショックを受けつつ2階まで降りました。

友達が、
「え~、明日にしようよ~」って言うのを
「いや、明日になったらグッズなくなってるかもよ!」

って引き止めたw

そこでそっから1時間近く待ってました。

後ろにカポーが並んでて、お互いの首絞めあって遊んでました・・
怖いってば・・・



やっと目的地へたどり着きました。



嬉しくていっぱい買っちゃった♪
軽く4千円越えちゃった♪

ま、いっか♪


そこでですね、


マウスパッド





「トラ退治」と「常に初陣」って書いてあるライター




こちらを欲しいという方に差し上げます!!

一人しか欲しいって方が現れなかったらこれら一式差し上げますが、
二人現れましたらライターかマウスパッドとなります!

先着順です。

欲しい方はプロフのメアドまでメールください(^∀^)



オマケ画像









でっかいパネルがあって、みんな写メ撮ってたw
PR
寒い日が続いています。
夏の暑いのは苦手だけど、もうちょっとあったかくならないかなぁ。
みなさんこんばんは。





さて、チャリを購入しました!!
ダ○エーで買ったんですが、かわいいのあるんかな~
って思ってたんですが、大丈夫だった。普通に折りたたみとかかわいいのいっぱいあった。


んで、これが買ったチャリ♪



緑色にひとめぼれw
ちょうどこんなの欲しかったんだよね~。
高校の時、ちょうどこんなん乗ってる友達がいまして、いいなぁうちも次はこんなん欲しいな~ってずっと思ってた。

早速名前つけることにしました。

命名、カナブン号


うん、まんま色ですw
友達がさ~、「カナブンだ~あははは」とかって言うもんで。
ちなみに愛称はブンちゃん


なかなかかわいい子です。
ブンちゃん、末永くよろしく★w


あと今日は授業がつぶれてとっても嬉しい身体計測がございました。
内容は、視力・胸打診・血圧・尿検査・身長・体重


身長5mm伸びてた!!

いや~5mmっちゃ~あーた。
すごいことですよ~w
中二から身長全く伸びなかったこの私が!!w
一人で大喜びw
比例して体重も増えてたけどねorz

あ、ここから先はお食事中の方はご遠慮願いますm(__)m





身体計測の時、嫌なのは

公開尿検査!!

なぜ本人の目の前で尿を取り出し、検査するのだぁ!!泣
よって、自分の尿がみんなに見られるわけですよ。
恥ずかしいったらないっての。


これが普通なんでしょうかね??w



悶々。




今日の夜は泣けると評判の「きみに読む物語」を見て、思う存分泣きたいと思います★

ではでは♪
ここらでちょっと本館の状況について・・
今月2日ぐらいからマイページにぜんぜん入れなくて、こっちのリンクを貼ることも記事を書くこともできません・・
このままじゃこっちが本館になっちゃうよ~・・
以上です。みなさんこんばんは。







さて!無事画像がアップロードできましたので(ひでさんホントありがとう★)じゃんじゃん画像載せていきます♪

なんせ3日間お花見だもんね。
いっぱい写メ撮っちゃったもんね。
なんかもう、どの日にどの桜見たか曖昧になってきたw


えっと、昨日の記事の続きです。
まずはコレ!








お城の所に桜が植わってるんですね。
お堀に桜の花びらがたくさん落ちてて綺麗でしたね~★

この場所は酔っ払いが多かったですw おそらく近くの大学生w
楽しそうに下ネタ喋ってましたww
何よりも、お昼からお酒飲んでいいなぁって思った♪w


こんなのもいました。




みるるん

某民放局のマスコットw
「写メ撮っちゃえ~w」って友達の車の中で騒いでいたら
手振ってくれました!!wwかわい~ww

でもうちはonちゃんのほうがかわいいと思うんだなぁ


夜は違う場所の桜見に行きました。
なんか有名らしいから名前載せますが、久保のサクラって言います。







ダウンロード(bmp)

1200年ぐらいの木なんだそうです。
竹みたいなのがいっぱい見えますが、なにせお年寄りの木なので
支えてるんですね~。

めっちゃ綺麗でした★

玉こんにゃくの出店が出てました。


ここから3連発!
名前とか全然覚えてない!ww
でもすごい綺麗だった!












最後に近寄った画像!



あ、これはクリックして頂くと良いかも♪


え~、いっぱい載せてしまいましたがw
こんなにいっぱい見れるとは思ってませんでした。

やっぱり良いですねぇ桜は★

なんだかんだ忙しかったりしたけど、良いGWが過ごせました★
みなさんこんばんは。
ついにGW最終日ですねぇ。
最大で9連休。海外旅行にいった人も多いんだろうな。

いいなぁ・・



ああバイトちかれた。



でも3日間休みが取れたのでその間は実家に帰ってました。


何をしてたかっていうと、お花見

3日間お花見してました。

あ、3日間同じ場所に居たんじゃないよ。

お花見1日目は、地元の桜を見に行きました。





うちの中学校の近くにある桜のトンネル。
朝っぱらからチャリを飛ばして見に行きました。

毎年このトンネルをくぐってチャリで走るのが楽しみだった。
今年も綺麗でよかったなぁ。

その後は友達と違う桜見に行きました。

・・・あれ・・画像がアップロードできん・・

残りは明日更新します!汗
みなさんこんばんは。
いや~、まだ二日目ともあって、全然慣れないw
画像アップロードとかまだわかんないのでしばらくは文章だけになりそうです。




今日は新しく一人暮らし始めた友達の家に遊びに行ってきました。
1年間寮でその子は過ごしてたんですけどね、4人部屋なんですねそこ。
今時4人部屋は珍しい。 普通1人部屋じゃない??


うちだったらそんなん耐えられない・・

帰ってくると家族とか恋人じゃない誰かが常にいる。
しかもその人は仲が良い人とは限らない。

それでその友達は一人暮らしを決意したんですね~

大好きなタバコが気兼ねなく吸えてめっちゃ幸せそうだったw

その子の家から帰る時、その子から借りてるヤンチャリで帰ってきたんですね(ここで過去記事参照とかってしたいけど、アクセスできないので貼れません泣)

ヤンチャリっつったら妙に乗りにくいのが特徴。

サドルとハンドルの位置が離れてんのね。


最初は「うわ~こんなん乗れない・・・」
とか思ってたんですけど、慣れると結構平気なことに気づいたw

ちっちゃいから、小回りが効く!
って、良いところはそんぐらいしか見つけられなかったんですがねw


やっぱチャリは良い。

友達にも無いと不便だから買え買え言われたしw


この前の記事でも(ああこれも貼ることが出来ない・・)
散々買わないとか言っておきましたが、やっぱり買います!
忍者ブログ [PR]