忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトが終わって帰り道を歩いていたら日本代表のユニフォームを着てる人が!
いいなぁうちも欲しいなぁ。
あ~でもクロアチアの方が欲しいなあ。だってあの赤白かわいいんだもん。
そしてニコ・クラニチャルもかわいー(はぁと
今日の試合どうなるんだろう・・・
その人うちと同じアパートでしたwwちなみに背番号10番。うちなら5番を着るかな(*^∀^*)(誰も聞いてない






さて、


読み終わったよダ・ヴィンチ!!!


いや~人ってやればできるのねぇ(゜∀゜*)


きのうの夜に読み終わってました★
どうだまいったかって明日学校で友達に言ってやるww

てかね、これは読むスピードどうのこうのじゃなくて、単純に面白いから読めたんです!
まじで面白いよ!!(今更


とりあえず、おごんなくて済んだからホッと一安心(´∀`*)
五人(だったかな)におごるなんてやってらんねーよ★


で、今日は運命のクロアチア戦ですね。

勝つといいなぁ・・良くて引き分けなんだろうけど、そこはヒデのプラス思考がみんなを引っ張ってって欲しいです。

オーストラリア戦は一人寂しくわぁわぁ言いながら見てたんですが、今日は友達と見るんで楽しみです(^-^)

がんばってくれぇぇニッポン~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
え…読みおわ(ry
そこで友達5人に奢る太っ腹なぐらさんを見てみたかった気が…あ、いえいえ、なんでもないですよ!
アンチャン URL 2006/06/18(Sun)18:08:11 編集
無題
ものすごく機嫌良かったら見せられたかも知れませんね★ww
金欠なんですよ~・・あ、でもアンチャンさんがあwせdrftghyふじこlpw
ぐら URL 2006/06/18(Sun)18:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]