忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[78] [77] [76] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長文になってしまいましたm(__)m


憎い、憎い、やつが憎い。

ああ憎いって打つと肉いって変換された。

何が憎いかって、偏頭痛


これ、なったことないひとには中々理解されない病なんだよね。

軽いのはじんじんする程度だけど、重いと誰かにかなづちで殴られてるんじゃないかと勘違いするくらい痛い。

日曜から後者の偏頭痛に悩まされてます。
でも頭痛い以外はいたって健康。

もう今日で三日目だよ。今までは一晩寝たら治ってたのに。
早く治れっちゅーの。

今まで飲んでた薬が全く効かなくなってツルハに走る。
やっぱハッキリエースじゃだめか。(おばぁちゃんの薬としてのイメージ強し)←つまり効き目が弱い
一番副作用少ないから気に入ってたのに。

てことで見た感じ強そうなの買って飲んでます。

さすが強いだけあって9時間は痛くない。
ご立派でやんす。

でもほんとは強いの飲みたくない。
弱いのが効かなくなるから。

きのうはここに書いてあるとおり、バイトにだけは行って学校休んじゃった。

でもってその足で家から一番近い内科に行って薬処方してもらったり、色々話し聞きたかったのに、まさかの休診。

しかもきのうと今日休診ときたもんだ。

しかも明日も午後から休診。

どんだけ休診する気だわいな。

だったら別のところに行きゃ良いじゃないかぁと思われそうですが、
前に行った時にとっても親切な対応をしてもらったので待つんです。

でもって今日も休んじゃった。
友達にメールしたら、「その運のなさがぐららしいw」と、この目を疑うような返事キタ。

基本的に自分は運の良い人だと思ってます。ふんだ。いいの、自分で思ってるんだから。

でもこいつのメールで面白かったのが
うちが「(自分の頭)誰かに殴られてるよ絶対」ってふざけて打ったら
「お前の中のミニグラがって事?そろそろ調子のるなって行った方がいいよ(>人<)」
って返ってきたこと。
素直にウケました。ありがとうw

心配になってきのうネットで調べてみたら、最大4日くらい続くこともあるそうな。

いやいや今日でおしまいにしてよ。

もはや恐怖だよあの痛み。(今は薬が効いてるので痛くない)



週末に待ってるつくば旅行にひびくことだけは避けたい。

そんなん絶対嫌。

かれこれ2ヶ月近く楽しみにしてきたのに、ヤツに潰されるもんですかってんだ。

もしも今回逃したら、次にいつ行けるかわかんないもん。

車校で運命の出会いを果たしたみんなにどうしても会いたいもん。

見てろよヤツめ。

絶対治すかんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に・・・
強い薬飲むとホントに他の薬が効かなくなりますよね
ミニグラじゃなくてミニドラなら
体の中に入って直してくれるのにw
TAK URL 2006/10/03(Tue)19:38:51 編集
無題
次回予告、
「ミニグラの逆襲」
「さらばミニグラ」
「ミニグラ・リターンズ」
の3本です。

…いや、お大事に(´-ω-`)
あか URL 2006/10/03(Tue)22:43:03 編集
仲間
同じ偏頭痛持ちとしては辛いところですなΣ(´д`;*)
よく寝ることです・・・
一日ゆっくり寝たいなぁ・・・
リンゴ URL 2006/10/04(Wed)03:55:41 編集
無題
学校を休んでバイトに行くから痛いんです!


と過去最大1ヶ月半バイトで休んだ人が偉そうに言ってみる。
アンチャン 2006/10/04(Wed)16:09:17 編集
無題
ありがとうございますm(T∀T)m

>TAKさん
そうなんですよね・・
ミニドラカモーン!!ww

>あかくん
まさに今逆襲されてるよww
でもリターンはいらないなwww
ミニグラしぶといorz

>リンゴしゃん
頭痛会作りますかw
寝てるんですがねぇ・・治らない・・
休みになったらゆっくり休んでくださいね~(>_<)

>アンチャンさん
ああそれが原因ですかwww
うちも一ヶ月休んだことありますww
ぐら URL 2006/10/04(Wed)16:26:39 編集
無題
私も偏頭痛持ちでした。今は定期的に整骨院へ通って、
バランスを直してもらってるせいか、ここ数年偏頭痛は
殆どないですよ。うちの親もです。
でも肩こりがひどくてどうしても頭が痛いことも
あるので、薬も持ってます。
リングルアイビー
http://www.greenhelp.jp/0511-ringl/index3-2.html
薬剤師さんお勧めです^^
どうぞお大事に・・・
ぱぴ子 URL 2006/10/04(Wed)22:54:24 編集
無題
お大事に…

なむなむ
大前伍長 URL 2006/10/05(Thu)17:42:14 編集
無題
>ぱぴ子さん
私姿勢悪いんですよね・・整体通うのも考えた方が良いんでしょうね・・
藁にもすがる思いでその薬買ってきました。
ほんとにありがとうございます(T_T)


>ごちょ
なむなむ。。
お祈りありがとう(T∀T)

ぐら URL 2006/10/05(Thu)20:48:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]