忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年が明けてはや半月。

ブログさぼってはや半月・・・

月日が立つのは本当に早いでございますね。


さっき友達に「9時から三輪さんテレビに出るから見とけな!」って
嘘こかれました。

その番組やってへんし。

って、それはどうでもいいw

いやいや、就職が決まって嬉しい限りですね。
今日は白衣注文しに行って来たんよ。

スタッフさんみんな優しかった。
夏にバイトしてた動物病院とはえらい違いだよほんとに。
挨拶してもシカトする人はここにはいない。
人を見下す人もここにはいない。
もう、いいけどさ。

そん時はバスに乗って通勤してたんだけどね、しばらくはそのバス見るだけで具合悪くなってた。

でもやっと忘れられそうだな。
良かった。

4月からはずっと住みたかった場所に住めるのが本当に嬉しい。
遠距離恋愛はちと辛いでしょうがね。
まぁナントカなるでしょう。


まだ続きますよ。何せ半月分ありますから。
暇な時に読んでね。


お正月は親戚と旅館に泊まって毎夜酒盛りしてましたw

激お酒に強いばぁちゃん(78歳)を筆頭に続々集まる酒豪たち。
しかしうちと母は弱いw

楽しかった~w

そんでみんな面白い人ばっかりなんだね。

悪霊にとりつかれた人の真似がうまいいとこが最高だったw
ちなみに犬の鳴き声もうまい。

でもやっぱりおもしろいのはばぁちゃんだね。

昨年はパパイヤ鈴木をマンゴー佐藤と間違えた彼女ですが、

今年はドライフルーツマンゴーを、マンゴー干しと間違っておりました。

マンゴー好きなんかな?w

そしてそのばぁちゃんと朝風呂に入ったらのぼせて吐きそうになったのもいい思い出★

ん~、そんな感じでした(^^)



みなさんこれからもよろしくお願いします★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいね!いいね!
そういう過ごし方もいいですね。ちなみにうちの実家は私以外はあまり呑めないです。弟は昔急性アルコール中毒で救急車で運ばれた事があります。気をつけてね下さいね。
あんちょび@携帯 2007/01/15(Mon)22:58:51 編集
無題
私の正月は寝正月
おかげで●kgも・・・ ・゚・(つД`)・゚・
希望した就職・・・そんな幸せなことって
ないですよ!
おめでとうございます!
TAK URL 2007/01/16(Tue)16:30:30 編集
無題
仕事決まってよかったやん^^
今年も楽しく前向きに頑張ってください☆
ちゃぼうず URL 2007/01/20(Sat)10:06:47 編集
無題
>あんちょびさん
怖いですね・・・酒には呑まれないようにします!!

>TAKさん
ありがとうございます(T∀T)
うちも肥えました・・・

>ちゃぼうず
ありがとう★
ちゃぼうずも残りの留学生活楽しんでな!!
ぐら URL 2007/01/29(Mon)23:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]