忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今実家に寄生虫。帰省中。

アパートで使ってるPCが光なんで、実家のPCが使いづらいったらない。遅!!

まぁそれは置いておいて、


就職決まりました!!!


やったぁぁぁぁあぁあぁぁ
あ、この間面接受けたところです♪



そのほかにも色々あって、今うちの頭の中は盆と正月とがいっぺんに来て
宝くじ3億円分当たって世界一周したかのようなお祭り騒ぎです。

そんくらい嬉しい。

出会いに乾杯★★

これでやっと安泰できます♪

みなさんの応援あってこそです。本当にありがとうございました!!

ぐらはこれからもがんばります!!

来年もよろしくお願いします(^^@)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おめでたい!
ギリギリ今年のうちにいいことあったから、来年はまた違ういいことあるよ(・∀・)
えず URL 2006/12/30(Sat)22:06:28 編集
無題
オメデトウゴザイマス。
anchobi-26-20 URL 2006/12/31(Sun)04:01:07 編集
無題
おめでと~~~ございますw
来年もいいコトあるといいですねぇ~w
2007年もヨロシクです(´∀`)
あか 2006/12/31(Sun)20:35:00 編集
無題
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいしまする。
anchobi-26-20 URL 2007/01/01(Mon)11:48:55 編集
ずるーーい!!
一人だけいい事ずくしかよっ!!わしにもわけて!!!><

おめでとう☆
大前伍長 URL 2007/01/11(Thu)16:37:54 編集
無題
>えずさん
わぁい★

えずさんもいいことありますように♪
今年はオフ会しましょーねー★

>アンチョビさん
こちらこそよろしく願います(^^@)

>あかくん
年賀状ありがとう!!
嬉しかった!
今年もよろしくね★

>伍長
伍長にも幸せを祈ってるから!!

ありがとう(^^@)
ぐら URL 2007/01/15(Mon)21:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]