忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日は疲れた。

きのう派遣バイトが終わって、今日は検定試験があって。

疲れた・・・

派遣バイトですんごく仲良くなった社員のおじちゃんに

「さすが山形のド田舎出身だけあって君は面白いね~」って爆笑されました。

いやいやうちフツーに歩ってただけだし!!

最後、お世話になりました~ってお礼言いに行くと
「良い彼氏作れよ!(さわやかな笑顔)」
って言われたw

ぜひとももう一回遊びに行ってしゃべってこようと思ってます。

でもって今日検定試験受けたときに、机上に置いていいものの
注意事項言われた時に

「机の上に置いていいものは、筆記用具、ケシゴム、時計、
小型のけんび・・ 失礼しました以上です」

小型のけんび・・

小型の顕微鏡!?
一体何に使うんですか!?w

とりあえず試験終わってから友達とワラタw

結果はよくわかんない。
受かってるといいなぁ


そんで10月末からろくに休みをとっていないことに気づいた。

一日まるっと空いてる日が、ない。
今週土日はがっつりローソン入ってるし。
イブにどんだけバカップルがくるのか数えるのが楽しみです。
とか余裕で言ってられるのは、ウハウハな予定が入ってるから。神様は私を見捨てなかった。


休みは来週やっと取れそうです。は~良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>いやいやうちフツーに歩ってただけだし!!

そう突っ込むのか!!wwwwww
大前伍長 URL 2006/12/17(Sun)22:16:15 編集
無題
小型の顕微鏡ってアレでしょう、あの細菌とかの形を見て種類を当てるっていう。
アンチャン 2006/12/25(Mon)06:19:36 編集
無題
>伍長
え、なんかおかしいん??w

>アンチャンさん
そう、それですww
動物のお医者さんでハムテルがよくやってたww
ぐら URL 2006/12/26(Tue)20:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]