忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[111] [110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログさぼりすぎっすね・・・

でも絶対やめないんで!!みくしーで言えない深層心理を吐き出すのがここなんで!! 大袈裟~(・∀・)w


来週からテストですよぅ~
1週間前だしってことで今日から勉強開始なんですが、初日から疲れてるって一体どーゆーことなんでしょ(゜∀。)

ていうか1週間前にしか範囲発表されないしね★どーしよーもないねコレ★

うわぁぁぁあいのり泣けるぅぅぅ感動的だぁぁぁあ
こんな愛もアリですよね。
ヤンクミがんばったぁぁ(T∀T)


最近疲れてますなぁ。
バイトしすぎですなぁ。

ストレスちょっと溜まってますなぁ。

とりあえずテスト勉強再開!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久しぶりです☆
久しぶりでいきなりお疲れですね
しかも試験勉強とか・・・
がんばれぇー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
TAK URL 2007/01/30(Tue)15:36:20 編集
無題
おつかれぃ!!

勉学の神、大前大明神を拝むが良いぞ^^
大前伍長 URL 2007/02/02(Fri)17:00:23 編集
無題
いまだにテストでうなされる夢を見ます。
おきた後のあのホっとした気分…ふう。
アンチャン URL 2007/02/04(Sun)15:54:14 編集
無題
>TAKさん
ありがとうございます★
無事にテスト終わりました♪

>ごちょん
拝んだ拝んだww
あろがとね★

>アンチャンさん
テストでうなされる夢って見たことないんですよねぇ・・
現実でうなされるような状況に陥ることはよくあるんですがw
ぐら URL 2007/02/14(Wed)18:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]