忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、派遣のバイトの研修に行ってました。


内容はプリンターの販売なんだけど、30人くらい集まって、ひたすらプリンターの説明受けてました。

わけわかんないカタカナ多いし、ライバル企業の商品も覚えないとだめだったし、最後にした販売実演みたいなのでは全然できなくて軽く泣きそうになっちゃったけど・・・


楽しかったです★


ていうのも、派遣会社の社員さんがめっちゃフレンドリーで良い人ばっかで集まった30人の人もみんな良い人だったからなんですね♪

初日の夜みんなで飲みに行ったしww

社員さんの一人が酔っ払って大泉洋のモノマネずっとしてて、水曜どうでしょうについてめちゃ語りましたw

友達めっちゃ増えた(^^)

みんなノリノリでアドレス交換大会が開催されてましたw


あとは、ちょっと好きだなぁって人ができて、その人がいたずらしてプリントした写真をうちにくれて、幸せだったww

あ~私惚れっぽいイタイ子なんです、すみません。



今回限りで会えない人もいるだろうけど、出会えて良かったです。

大勢に出会えるって素敵★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、深いw

惚れやすいならわしにぞっこんLOVEになればいいのに
大前伍長 URL 2006/10/29(Sun)21:56:51 編集
無題
よかったな^^
ぐらが輝いて見えるわ☆
頑張れよ~!
ちゃぼうず URL 2006/10/29(Sun)22:47:18 編集
無題
>伍長
え?何が深いの??
ぞっこんLOVEwwwでも遠距離は辛いよww

>ちゃぼうず
これからも前向きにがんばりまうす♪
ありがとう(^ω^)
ぐら URL 2006/10/30(Mon)22:11:02 編集
無題
居候させてくれればいいよ☆
大前伍長 URL 2006/10/31(Tue)03:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]