忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかipod調子悪いな。ってかパソコンが調子悪いな。
アルバムを取り込んでくれない。
エルレの英版RIOT ON THE GRIL 聞きましたよちゃぼうずん!
微妙に違うんだね日本版と♪
て、いうのも、けっこう前にうちのブログのコメントで紹介してもらってからハマっちゃったよ(・∀・)


最近思うこと。

ぐらのひとりごと

別にどってことない内容だからスルーしちゃってください★
んじゃあ書くなってな★w




友情に必要なもの。

友情にとどまらず全ての人間関係に必要なもの。


礼儀

イコール 思いやり


思いやりは他人を思いやる気持ち

その気持ちが礼儀に繋がる

親しき仲にも礼儀あり

それが気持ちの良い人間関係を生む

どちらかが片方に寄りかかっていては、それは崩壊する

頼りすぎていては、崩壊する

自分ばかり押していても、崩壊する



礼儀がなくなってしまったらいい人間関係は生まれない

友達と呼べなくなる

思えなくなる

人が離れていく



大事にしたい。ずっと。いつも忘れないでいたい。






あースッキリしたぁ!!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
礼儀、思いやり、ルール、マナー・・・
人間が行動する全てのことに対して
当てはまりますね
私の分野(車社会)でこれを欠くと
死の危険有りですからね・・・
TAK URL 2006/10/25(Wed)09:15:26 編集
友達関係でも、恋人関係でも礼儀を欠くと終わってしまうよね…

礼儀を守ってれば親しくやっていけるのに。どうして崩壊していくんだろう。

初心が大事やねぇ
大前伍長 URL 2006/10/25(Wed)12:52:55 編集
無題
なんかあったんやな、わかるわ~^^
ええ日記をありがとう☆俺もいま同じようなこと考えててん、マジで。これからパーティやから、行く前に読めて良かった^^
ちゃぼうず URL 2006/10/26(Thu)02:39:05 編集
忘れてた・・・
エルレええやろ?
それ聞いて元気出せよ!!
ちゃぼうず URL 2006/10/26(Thu)02:40:40 編集
無題
>TAKさん
そうですよね・・
車も絶対守らなきゃいけないですよね!!

>伍長
いいこと聞いた!
初心ってほんと大事だよね(>_<)
忘れないようにしよう・・

>ちゃぼうず
うん、なんかあったのです(T∀T)
ありがとう★まじで嬉しいよそんなこと言われると(´∀`@)
エルレ万歳だね★
ぐら URL 2006/10/26(Thu)20:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]