忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[95] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島から帰って来ました!!

ばぁちゃんと二人旅ってことで、色々気つかって疲れましたw

でも楽しかったなあ☆

今回最もお世話になった人、それはこの方!!!

広島に住んでいた経験を生かしてもらい、色んな観光スポットを教えてもらったりして、この方なしでは楽しめなかったと言っても過言ではない。
そのほかにもお世話になりっぱなしでした。
なんとお礼を言ったらよいのか(TωT)

何十通もメールしてたねきっとw

初飛行機の感想は、離陸が面白いw
絶叫マシーン的な感覚を覚えました☆

あとは景色が山ばっかりだったから爆睡でしたな。

前日飲み会で二日酔いもあったことだし。

広島空港に夕方くらいに到着。

その後駅近くのホテルに向かう。
ぐら、この時点で疲れきっている。

んがしかしばぁちゃんは元気。
夕食の時間まで駅あたりを見て回る。

夕食んまかった(゜∀゜@)

二日目、原爆ドーム&平和記念資料館へ行く。

平和記念公園を歩いているとたくさんの人の視線を感じる。
亡くなった人たちの視線だったんでしょうね。

資料館を見ていると途中で具合悪くなる。
吐き気がしてきてみてられなかったなぁ。

高校で来たときは平気だった。
たぶんその当時は雰囲気にのまれてたてっていうか、今回は本気で追悼するために行ったからかなぁ。

軽率にも写真撮ってしまいました。
考えてみればとっても失礼なことだ。
自分の死んだ場所を写真に撮られて嬉しい人なんていない。
後に伍長のありがたい助言によって消しましたが、何も言われてなかったらずっとわかんないままだった。
まじありがとうm(__)m


みなさんが成仏できますように。
次に生まれ変わる時には幸せな人生でありますように。


気をとりなおして
次は日本三景、宮島へゴウ!

鹿いっぱいいたよ!

こいつすげぇ態度でかかったよ!



「あたしサービス精神旺盛なの」

でも観光客には大人気だったよ!

牡蠣がでかかったよ!



水族館にも行ったど!

スナメリかわいかったど!


宮島は良い所でした☆

三日目は空港近くのホテルに泊まり、
空港ら辺を散歩したり、空港から飛び立つ飛行機を眺めてました。

あれって、みんな飛行機見終わると一斉に帰るのね。
物好き☆
人のこと言えねぇ

路面電車も初めて乗った。
飽きなかったなぁ楽しかった☆

飛行機も初だったし、初づくしだったね♪

濃ゆい三日間ですた(^^)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
飛行機は楽しいwwww
周りが悲鳴上げるぐらい揺れてくれるとジェットコースター代浮いた気分になるwww

路面電車も被爆車両がいまだに走ってるっていうね。すごい街です。
大前伍長 URL 2006/11/08(Wed)04:23:45 編集
無題
さすがに気のせいかと思って言わなかったんだけど、路面電車乗ってるときもおかしかったのよね~そういうことだったのかぁ・・

周りが悲鳴って相当だよwww
刺激を求めるチャレンジャーだなww
ぐら URL 2006/11/09(Thu)22:16:16 編集
無題
結構気に入られちゃったんかなぁ。
すがられたんやねぇ…
まあ、寺にでも寄って線香ぐらいあげてきなはれ

うむ
刺激大好きbbb
大前伍長 URL 2006/11/10(Fri)02:52:35 編集
無題
暇を作って行ってみるよ★
刺激大好きかwww
ギャップがあるのねぇwww
ぐら URL 2006/11/17(Fri)19:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]