忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[96] [95] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

めっさ忙しい日々を過ごしておりました。
疲れたから今日一限目は自主休講。良く寝たー。

年末まではまだまだ忙しい予定。

ふぃー

まず就職決めなくちゃダメだしな。

今面接の連絡の電話待ちです。早くかかってこないかな。緊張。

色々考えた結果、やはり就職が妥当かと・・


高校3年間、通ったあの場所に住みたいんじゃ―――!!

あの場所に就職したいんじゃ―――!!

いいとこなの。観光名所。

年末までに決めるぞ。

※言うだけなら誰でもできる。だから前向きな事しか言わない。

これからもぐらは前向きに生きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
前向きなぐらが素敵☆
大前伍長 URL 2006/11/18(Sat)03:25:54 編集
無題
あたしみたいにならない為には兎に角数を打ちましょう。業界は既に決まっているようですが、絞りすぎても駄目ですよ!
アンチャン URL 2006/11/18(Sat)23:20:06 編集
無題
頑張れ!
Viele Grueck !!
最近俺もやっとドイツで就活の勉強しだしたからお互いがんばろ~ぜ☆
ちゃぼうず URL 2006/11/21(Tue)04:47:54 編集
無題
ぐらさんガンバ!
anchobi-26-20 URL 2006/11/22(Wed)23:54:23 編集
無題
ぼくは夢も希望もないけど(笑)、ぐらちゃんにはこれから夢と希望の世界が広がってるよ!
楽しみながらがんばってね!
ウィラポン URL 2006/11/26(Sun)01:56:39 編集
無題
>伍長
優しい伍長も素敵★

>アンチャンさん
アドバイスありがとうございます!!
参考にしますね(>∀<)

>ちゃぼうず
おぅ!!がんばろーじぇ!!★
ありがとね♪

>あんちょびさん
ありがとうございます(^ω^@)

>ウィラポンさん
またまたそんな~w
がんばります!!
ぐら URL 2006/11/26(Sun)21:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]