忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ今大変ニュースになってる、高校の必修科目の未修復問題。





私の高校もHITしてました。

なんか笑えてくるよ!なんでだ!!w


最初ニュース見た時は「げっ山形多ぐね!?」
ってしか思ってなかったんですけどね・・


うちは高校で理系だったんですが、政経しかやってませんw

高校1年のときは世界史やったけど、あれはたぶん違うし。

2.3年でもやってないとダメなんだよね??

てか知ってたし。先生が「これは内緒だからな」って授業で言ってたし・・

あれは高校が隠蔽してるというより教育委員会自体が隠蔽してんでしょうね(^^;)

バラさなきゃよかったのに~

卒業した人はいいよね。

高校1.2年生もまだいいよね。

かわいそうなのは3年生だわぁ(´д`;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんやそのニュース!
俺そんなニュース知りません・・・^^;

日本はドロドロしてるなぁなんか
へこむわ~↓
ちゃぼうず URL 2006/10/26(Thu)20:20:46 編集
無題
なんかねぇすごいことになってるよw
ちなみに未修復の高校は東北が多いorz
だよねぇ混沌としてるよねぇ・・
ぐら URL 2006/10/26(Thu)20:26:11 編集
無題
これ変わったんかな。わしも世界史やってへんけど…
大前伍長 URL 2006/10/26(Thu)20:51:37 編集
無題
地方は都心に比べて予備校とかが少ないから学校で受験のテクニックについて教えないといけないから…ということらしいですね。

俺は世界史、赤点ギリギリでしたwなんとか単位貰うために博物館行ってレポート書いてきたり…。
受験控えた3年生にとっては1番やりたくない教科じゃないかなぁ。
あか URL 2006/10/27(Fri)00:13:43 編集
無題
>伍長
カリキュラムは変わったっぽいよね・・

>あかくん
うちも赤点ギリギリだったなぁ・・
それでも1年のときしかしてないから足りてないんだろうけど・・
腹立つだろうねぇこれからやらなきゃいけない子たち・・
ぐら URL 2006/10/27(Fri)17:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]