忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すごいフットワークが軽い。

色んな人と出会ってる。

でもって明日から広島に旅行に行きます!


荷造り大変だったぁ

いかに荷物軽くするかに命かけてますから。

それでもう少ししたら友達と飲んできます。
ちなみにさっきまで別の友達と遊んでました。ははは

正直眠い。正直しんどい。

疲れ溜まってるからなぁ~

でも生きたい行きたい。
まっあんま飲まないようにすりゃおkですかね。

ちょっと寝ようw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(=゚ω゚)ノぃょぅ 元気にしてる?
最近は忙しくて来れないがごめんよ~
メッセのアド入れといた暇な時声かけてくれ
(´艸`о)クスクス ほいじゃ^^
ひで 2006/11/02(Thu)22:50:00 編集
無題
今広島かえ。
秋の安芸の宮島は天丼


お好み焼きもええなあ

つけ麺が密かな名物
大前伍長 URL 2006/11/03(Fri)16:03:22 編集
無題
広島は裸足のゲンとかいうのが名物らしいヨ。

ところで引越ししました。
移転先もよろしくお願い致します☆
えず URL 2006/11/04(Sat)22:07:04 編集
無題
広島かぁ。行った事無いです。ご安全にぃ。
anchobi-26-20 URL 2006/11/04(Sat)23:05:37 編集
無題
>ひでさん
お久しぶり!!!
おkぜひ話しかけてくだされ☆

>伍長
つけ麺、ばぁちゃんが食ってたよ♪
さすが詳しいね☆

>えずさん
なんて戦争って怖いんだって思いながら
中学の頃に見てました・・
ノーモア広島(泣
了解です!

>anchobiさん
おかげさまで無事に帰ってこれました☆
ぐら URL 2006/11/06(Mon)20:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]