忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、きのうの続きでございます。

一日中講義を受けて、すっかり疲れ果てて帰りのバスへと乗り込みました。


それでもね、いちお服とかかわいいのにしたんだよ。
化粧もいつもより丁寧にやったのよ。


んでそのバスは仙台駅終点で、途中で降りてそこから歩いてカラオケ屋まで行こうと思ったの。


まぁ仙台駅で降りて行っても近いんだけど、そこは歩く距離を短くしたいじゃんっていう考え。

でも、うちすごい疲れてたみたい。




降り過ごしちゃったyo





わざわざ降りやすいように出口付近に移動したのに・・

それ見てた友達「ぐら、何のためにそこまで行ったの?ww」



あたい疲れてたのよ・・・




仕方なく駅についてバイト仲間に
「どこの部屋でやってんの?」と電話してみようと試みる。



プルループルルー・・ガチャ


バイト仲間「もしもし~?」


わたし「あ、今どこ?」


バイト「あ、カラオケの中だよ~★」


わたし「何号室でやってんの??」









バイト「あ・・・ていうか、来なくても大丈夫っぽい(^^;)







わたし「(゜д゜)






バイト「あのね、なんかもう終わりそう・・」


わたし「(゜д゜)」





わたし「わかったぁ・・んじゃ行かないやぁ。オーナーによろしく~(T∀T)」





まじかよ・・ショックやぁ(T∀T)
行きたかったなぁ・・新しい人見たかったなあ。
そしてみんな(元々いるメンバー)にも会いたかったなぁ。
とかってベッコリ凹むわたし。
なんか最近空回り多いぞ。行いが悪いのねきっと。





そこで時計をみたところ、5時24分。



ん?





えっと、始まったのが5時・・・





ん?







ということは・・・








たった24分で自己紹介終わったんかい!!!




早!!!!




今日は、予想外の記事が書けて良かったです。はい。
PR
明日、移店先の従業員の人達と自己紹介会なるものがあります。


5時からなんですが、うちはこれから取得する検定の講義があるんですね。4:45分まで★


絶対遅れる★


そういう自己紹介とかに一人だけ遅れてくってヤダよね。
何かのマンガの主人公じゃないってのね。

正直行きたくないんだけど、ここで行かないと2度と顔を合わせられない人が絶対出てきちゃう。
それも寂しい・・・
あ、しかも今使ってるネーム(顔写真付き)、髪とかいじる前だから今とぜーんぜん違うし・・ネームしか見てない人、誰?ってなるじゃん。



実際移店する前の店でも一回も顔を合わせないで今に至ってる人がいる!w


そんで、どこで自己紹介するかってぇと





カラオケの中







なぜにカラオケ。どうせなら飲食店にしましょうよオーナー。

わたしはカラオケに一人遅れていかねばならぬのか。
めっちゃ恥ずかしいぞ。
ていうかわたしが行って、もう終わってたら泣けてくるぞ。


どーなる私!どーなる!?


続きは明日・・(^^;)

おはようございます。

本日宮城は20年ぶりの大雨だそうで…

今(朝7:42)も、バケツをひっくり返したような雨が降ってます。

私家に帰れるんでしょうか…

ってか何としてでも帰ります(´`;)
病院に泊まるとかまじ無理です…

20年ぶりってことでニュースでその20年前の大雨の映像流してました。

バスが雨をじゃばじゃばかきわけて走ってたw
仙台に戻ってきました。

前にも書いたけど、うちのローソンが移店のため、今日店を閉めていました。

バイト仲間と

コンビニが閉まる瞬間を一回見てみたい♪


って言って、特に用もないのに店の前まで行ってみた★


したら、びっくりするほど片付いてて、ほんとに何もない状態。

そのがらーんとした中でオーナーが忙しそうにしてました。


記念に写メ撮りたかったけど、周りに人がたくさん行き来してたから
へたれ意識に負けて断念(´ω`)

その行き来してるサラリーマンのおっちゃんが

「いつかはどんな店も閉まるんだよなっ!」
って訳知り顔で後輩らしき人に語ってましたw

閉まるってか移店なんだけどねw

しかも立地条件の良さで、鬼のように忙しいローソンだったから、
赤字で潰れるってことはありえないもんね(`∀´*)

てなことを考えてました。


さて、のびのびくん(仮名)生育日記

記念すべき第一日目は水かけてあげておわりました。
当然一日目じゃ草は生えてこないですが画像は載せますw



葉っぱのお皿に乗せてます。


引き続きこの子の名前募集中!!
芋煮をしたときに、おばちゃんにこんなものをもらいました。






のびのびくんだそうです。



水につけてると毛が生えてくるそうです。

あ、もちろん毛じゃなくて草だよ☆


てことで、明日からのびのびくん生育日記をつけようかと♪
(時間があればmixiにも載せる予定)

最初はみての通り、つるんつるんな状態ですが、これからの成長が楽しみです♪


そして軽く調べてみた。
楽天より(ここをクリック!


なるほど~おじいちゃんタイプってのもあるのね。
生え始め気持ち悪いw

ん?ねこタイプ???



猫??




やべ、ネズミだと思ってた。

名前チュー太とかにしようとしてた。



ていうかこれはオス?メス?




ということで、名前募集します!!
何か良い名前思いついた方はコメントにどうぞ♪
私の独断と偏見で決めさせてもらいますのでそこはご了承ください☆
期限は3日後の24日(日曜日)までで。

素敵な名前お待ちしてます(^^)
忍者ブログ [PR]