忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミングアウト。言わせてください。

うちの辞めた実習先の動物病院で、

注射する時に暴れる猫に対して看護士さんと獣医さんが



お前殺すぞ


って言ってた事・・・




心底失望しました。怖かった。
まぁもちろん飼い主さんのいないところで言ってたんですが。
腹立つ気持ちはわかるけど、実習生だったうちが見てるの知ってて言ってたからね。

世の中にはそんなアフォな人もいるってことですね・・


いやぁブラックな現実。


みなさんは本当に動物好きな病院にかかってくださいね・・・
PR
この週末、派遣のバイトの研修に行ってました。


内容はプリンターの販売なんだけど、30人くらい集まって、ひたすらプリンターの説明受けてました。

わけわかんないカタカナ多いし、ライバル企業の商品も覚えないとだめだったし、最後にした販売実演みたいなのでは全然できなくて軽く泣きそうになっちゃったけど・・・


楽しかったです★


ていうのも、派遣会社の社員さんがめっちゃフレンドリーで良い人ばっかで集まった30人の人もみんな良い人だったからなんですね♪

初日の夜みんなで飲みに行ったしww

社員さんの一人が酔っ払って大泉洋のモノマネずっとしてて、水曜どうでしょうについてめちゃ語りましたw

友達めっちゃ増えた(^^)

みんなノリノリでアドレス交換大会が開催されてましたw


あとは、ちょっと好きだなぁって人ができて、その人がいたずらしてプリントした写真をうちにくれて、幸せだったww

あ~私惚れっぽいイタイ子なんです、すみません。



今回限りで会えない人もいるだろうけど、出会えて良かったです。

大勢に出会えるって素敵★★
担任の先生に「一般職に就きたいです」っていったらめっちゃびっくりされました。

それもそうよね。

ペット系の学校に入っておいて一般かいなって。

まぁうちも今まで自分は動物病院なりペットショップなりに勤めて働くんだろうなぁと思ってました。

んでも結局合わないと感じ・・・


んで今は自分が何になりたいのかを模索中。


おおまかには決まってるけど、細かいところまでがまだ、みたいな。


でも「どこでも良いから就職しなさいよ」てなこと言われた。

なんか言い負かされちゃって、求人票色々貰ってきたんだけど、
何になりたいのかもわかんないのに受けてもなぁ・・

てかどこでも良いやなんて思ってる人はそう簡単に採られないと思うんですけど・・



なんだかなぁ・・

卒業したらフリーターになって仕事探したいですって言ったらびっくりされた。

あなたみたいな真面目な子が、みたいなノリ。
いあ全然真面目じゃないんだけどね。

そんなに悪いかなぁフリーター。
知り合いにフリーターいっぱいいるし、それで自分のしたい仕事見つけていった人もいっぱいいたし。

うちは悪いとは思わないや。

ただやるべきことはするわけで。
その状況に甘えなければいいわけで。




学校の実績に協力できないのは申し訳ないけどね・・
いやぁ今大変ニュースになってる、高校の必修科目の未修復問題。





私の高校もHITしてました。

なんか笑えてくるよ!なんでだ!!w


最初ニュース見た時は「げっ山形多ぐね!?」
ってしか思ってなかったんですけどね・・


うちは高校で理系だったんですが、政経しかやってませんw

高校1年のときは世界史やったけど、あれはたぶん違うし。

2.3年でもやってないとダメなんだよね??

てか知ってたし。先生が「これは内緒だからな」って授業で言ってたし・・

あれは高校が隠蔽してるというより教育委員会自体が隠蔽してんでしょうね(^^;)

バラさなきゃよかったのに~

卒業した人はいいよね。

高校1.2年生もまだいいよね。

かわいそうなのは3年生だわぁ(´д`;)

なんかipod調子悪いな。ってかパソコンが調子悪いな。
アルバムを取り込んでくれない。
エルレの英版RIOT ON THE GRIL 聞きましたよちゃぼうずん!
微妙に違うんだね日本版と♪
て、いうのも、けっこう前にうちのブログのコメントで紹介してもらってからハマっちゃったよ(・∀・)


最近思うこと。

ぐらのひとりごと

別にどってことない内容だからスルーしちゃってください★
んじゃあ書くなってな★w




友情に必要なもの。

友情にとどまらず全ての人間関係に必要なもの。


礼儀

イコール 思いやり


思いやりは他人を思いやる気持ち

その気持ちが礼儀に繋がる

親しき仲にも礼儀あり

それが気持ちの良い人間関係を生む

どちらかが片方に寄りかかっていては、それは崩壊する

頼りすぎていては、崩壊する

自分ばかり押していても、崩壊する



礼儀がなくなってしまったらいい人間関係は生まれない

友達と呼べなくなる

思えなくなる

人が離れていく



大事にしたい。ずっと。いつも忘れないでいたい。






あースッキリしたぁ!!w

忍者ブログ [PR]