忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣バイトにも大分慣れてきました。

接客のコツがなんとなくわかってきたかも。

慣れてきた証拠なのか、仲良くなった社員の方が、私に仕事の愚痴を言うようになってきましたw


何気にアドとか聞かれちゃったぜ★



ていうかなぜかどうしてだか社員の方々、イケメンが多い。
黒田アーサーのそっくりさんとか誰にも似てないけどとにかくかわいい
顔の人とか♪

目の保養に困りませんなー♪ってうちはいったい何しに行ってるんだってな。

ちゃんと売ってますよ~もちろん。w

ライバル社に負けじと必死こいてます。



もう半分過ぎちゃった。

残り半分、悔いのないようにしたいどす。


PR
こんちゃ!

今年の春、とある動物病院に実習に行きました。

獣医さんも看護師さんもみんないい人で、うちはぜひここで働きたいと思ったのでした。でもその時点で求人はなし。ものすごく悲しかったです。違う所に実習に行っても、いつもその病院が頭に浮かびました。

それから半年。一時は職種を変えようとか、フリーターになろうとか違う道をいっぱい考えました。

そんな時、例の病院が求人しているのです!

これは運命だと思って連絡を取り、面接をしてもらえる所までやっとこぎつけました。

しかも、募集している人材が微妙にうちの在籍してる学科と異なり、面接してもらえるかも最初はわからなかったのです。

でも今日面接の日程の連絡が来た(T∀T)

長い片思いにようやく決着が着きます。

受かってみせます。絶対。
夢は叶うんだよきっと。
ここで「どうせ自分には駄目なんだ」なんて思ったらきっと叶わない。

とにかく今は良い方向にしか考えないぞぅ!!誰が何と言ってもぉぉ!(^∀^*) まだ何も決まってないんだからぁぁぁ☆☆


がんばります(`・ω・´)
みなさんこんばんは。

わたしの嫌いな時期が近づいてきました。

そう、★★★


去年は何してたかなーというと、バイトを休んで実家に帰り、
クリスマス直前にジモティ友に遊ぼうと連絡を取るも時すでに遅し。

みんな予定入ってやんの。ふんとにもー

てことで、ケータイの機種変してたんだっけ。

しかも、そのケータイは使いづらくて結局今年の9月に変えたんだっけ。短い命だったなあのケータイ。


今年は絶対暇人間にはならないぞ!

と、決意。

んがしかし、派遣のバイトが24日まで入ってる予定が変わり、早く終わることに!

神様、私にクリスマスに暇になれってことですか?

いやいやそれは違うぜぐら。

お前にはローソンというバイト先が残ってるじゃないか。
しかもクリスマスは毎年人手不足じゃないか!

ということでオーナーに「クリスマス、入れてくださいね★」
って言ったら喜ばれました。
クリスマスどころか年末ギリギリまで実家に帰らない予定です。
お金貯めてるから。


そんでバイト先に好きな人がいるからなるべくローソンにいたいww

なんか彼女募集中とか言ってるし、クリスマスシフト入れるみたいだし、
何か起こるいや起こすかもと思うとね(゜∀゜@)ケケケ



そうは言っても、やっぱりクリスマスソングとかものすごくクリスマスを意識したイルミネーションは好きになれない。

仙台のページェント(←見たい人クリック)はクリスマスをあんまり連想させないのでスキ★w

前に、うちのローソンは幽霊が出ると何度も書きましたが、そのローソンがとうとう全部取り壊され、跡形もなくなりました。

んがしかし、歴史は繰り返す。

か、どうかはわかりませんが、新しく移ったローソンにも、どうやら出るらしい。

主にジュース類を保存するでかい冷蔵庫で品物整理をしていると、服の袖を引っ張られた先輩がががっ(*◇*)

いや~どうなんでしょ。

別の先輩に面白半分でそれを話してみると…

「俺、毎日長い時で二時間くらいそこにいるんだけど…」

げ!言わなきゃ良かった!
前にもその先輩は動物の生き霊が憑いてるって言われたりして、なんちゅうか霊に過剰になってるというか…(^^;)

「どうしよう扉があかなくなって閉じ込められたりしたら俺泣いちゃうかも~(*Д*)」

「助けてくれぇって叫ぶかも~」

それを聞いて爆笑するわたし。

なんもないと良いんだけどねぇ(^^;)
バイトの先輩に飲みに誘われたのですが、

「ねぇ!ぐらちゃん、ぐらちゃん!!」

行かない!?12月なんだけど♪」




こう聞こえまして・・・

このクソ寒いのに海で一体何するんだよ花火か!?とか思いますた・・w


前は授業中、「ノミ(犬とか猫につくアレ)」

って言われただけで頭の中で勝手に「飲み」に変換されて困っていたのですがね~あの情熱はどこへ行ったw

いや今でも飲みは大好きだけどさww

ちなみに明日飲みのほうに行ってきます★


うわー今日の内容くだらねーw
忍者ブログ [PR]