忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の高校生に「トミー」と呼ばれてます。
トミーってあの人。
歌って踊れてかわいくってメガネかけてるtommy★
でも全然自分に似てないじゃんって思って
「なんでトミーなの?」って聞いたら


「メガネがトミー★★」

だとさ(´∀`)


それでも素直でかわいい子達です。
みなさんこんばんは。





さて、今日はバイト先で、うな重の試食してきました。

7月23日は土用丑の日ってことで、色んなコンビニでうな重の予約が始まるんです。

去年の今頃も今のコンビニいたけど、そんなんしてたなんて全然気づきませんでした★w
まぁきっと入ったばっかりだったんでテンパって気づかなかったんでしょう、うん。


で、試食の感想。



コンビニにしちゃあ美味い(・∀。・)


ウナギ嫌いな子も、


「タレが美味しい(はぁと」


って言って下のご飯だけ食べてましたwww



どうやら○ブンイ○ブンも、ファ○マもウナギ売ろうと必死みたいです。
ローソンも同じく必死みたいです。
本部の人が来て、1時間くらい接客について話してったからねぇ。ああちかれた

お金に余裕があって、食べようかなぁと思ったら買ってみると良いですよ★

試食、美味しかったですから♪
うん、美味しいのはほんと。


うちはお金ないから買いませんが♪


それでは、持病の偏頭痛が出てきたので寝ようかね(・∀・)
サッカーまで寝よう★

見るの辛いけどね・・
PR
ワールドカップで睡眠不足。
じめじめしてて雨ばっかり降ってる。


今日は二つのものを紹介したいと思います。



睡眠不足。
睡眠不足といったら必ず思い出す歌があります。

キテレツ大百科で流れてた(確かエンディング)


すいみん不足


すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみんぶっそっく♪


歌詞はこんな感じ★


今日もいつものすいみん不足
アタマがいたくなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室
あのこは今日も元気だね
すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足

今日もいつものすいみん不足
体がほてってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに
アタマがちっともはたらかない

あのこがわたしをなやませる
わたしがあのこをなやませる
みんながみんなをなやませる
みんなは心をいためてる

ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに
どうしてこんなにねむいの
すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足

今日もいつものすいみん不足
アタマがいたくなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室
あのこは今日も元気だね

あのこがわたしをなやませる
わたしがあのこをなやませる
みんながみんなをなやませる
みんなは心をいためてる

ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに
どうしてこんなにねむいの
すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足

あのこがわたしをなやませる
わたしがあのこをなやませる
みんながみんなをなやませる
みんなは心をいためてる

ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに
どうしてこんなにねむいの
すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足

ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに
どうしてこんなにねむいの
すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみん不足



なんか深読みしてしまうのは私だけ??

一回カラオケで歌ったらウケが良かった(・∀・)♪



そして、雨といったらこの本を思い出す。



雨はコーラが飲めない


雨って犬の名前なんだけどね♪w

この雨ちゃんて犬(ちなみにコッカースパニエル)、すっごいかわいい★

江國さん独特の世界が広がってます。
で、実際にその犬を飼ってるんですね。写真載ってるからそれも見どころ。

この梅雨の時期に読んでみてはいかがですかね(^^)
雨つながりで♪

いじょ!
クロアチア引き分けに終わりましたね・・・
勝てると思ったのになぁ・・
予想当たったけど全然嬉しくない。







さて、今日は授業で犬の血液を使った実習がありました。

本日の最高気温は30度近い(in仙台)。
それなのに全員白衣着用で実習しなきゃなんない。
このくそ暑いのに・・・やだなぁって思ってたんですが、冷房がガンガンかかってて幸せでした★
でも教室の中はアルコールと血が混ざった匂いが充満してて気分悪くなりそうでした。
ちなみに白衣って似合う人はほんと似合うよね。
セクシー女医さんがいっぱいいました★
で、似合わない人はほんと似合わない。
私?私は後者ですよ♪


それでその検査ってのが、スライドガラスに血をたらして、カバーガラスでそれをキレイに伸ばす・・ってものだったんですね。

コレが中々難しい。細かい作業なの。

始める前に、先生がこれは人によってすぐにできる人(は、少ない)もいれば、何回もしないと出来ない人(は、いっぱい)もいるんですよーみたいなこと言ってた。

どーせうちもすぐになんて出来ないだろうなーと思って作業したら・・・


あれ?出来ちゃった(゜0゜)


簡単じゃん♪
うちもびっくりしてましたが周りの友達のがびっくりしてましたね。

お前みたいな不器用にできるはずがないと言わんばかり(@∀@;)うちもそれは思ったが


「嘘だ!!そんなすぐに!!この平成のぶきっちょが!!!www」



だぁぁぁ!!お前何てことを!!

教室に響き渡る友の声。
爆笑する同じ班の子達。
ああもう知らない人にまですっげぇ笑われたし・・

お前声でかいんだよぉぉぉ!!

あぁでも名言・・悔しいが名言・・

包帯上手く巻けません。折り紙キレイに折れません。
とりあえず不器用というイメージがつきまとう。



よっぽどその検査と気が合ったのね♪


自分すごい器用になれた気がして嬉しい今日でした(・∀・)
バイトが終わって帰り道を歩いていたら日本代表のユニフォームを着てる人が!
いいなぁうちも欲しいなぁ。
あ~でもクロアチアの方が欲しいなあ。だってあの赤白かわいいんだもん。
そしてニコ・クラニチャルもかわいー(はぁと
今日の試合どうなるんだろう・・・
その人うちと同じアパートでしたwwちなみに背番号10番。うちなら5番を着るかな(*^∀^*)(誰も聞いてない






さて、


読み終わったよダ・ヴィンチ!!!


いや~人ってやればできるのねぇ(゜∀゜*)


きのうの夜に読み終わってました★
どうだまいったかって明日学校で友達に言ってやるww

てかね、これは読むスピードどうのこうのじゃなくて、単純に面白いから読めたんです!
まじで面白いよ!!(今更


とりあえず、おごんなくて済んだからホッと一安心(´∀`*)
五人(だったかな)におごるなんてやってらんねーよ★


で、今日は運命のクロアチア戦ですね。

勝つといいなぁ・・良くて引き分けなんだろうけど、そこはヒデのプラス思考がみんなを引っ張ってって欲しいです。

オーストラリア戦は一人寂しくわぁわぁ言いながら見てたんですが、今日は友達と見るんで楽しみです(^-^)

がんばってくれぇぇニッポン~!!
今日はトリビアの日★
さっき間違えて全部消えちゃった★


では行きます。今日は猫三昧ダヨー★

その1 大人になるまでに3~5年かかる猫がいる。

その猫とはノルウェージアン・フォレストキャットって言う長い名前の猫。

つまり、3~5年かけてからだが大きくなり、毛がしっかり生え揃うんです。
ふつう猫や犬は、1才をむかえると人の18才くらい(ほぼ大人)になりますが、
中にはこんな子もいるんですね。



その2 耳がそっくり返ってる猫がいる。耳が前に倒れている猫もいる。


耳がそっくり返ってるのはアメリカンカールという猫。
耳が前に倒れてるのはスコティッシュフォールドという猫。

この変わった猫達、元々は自然発生で生まれた猫です。
で、それを繁殖させて数を増やしたわけなんですが、
アメリカンカールは、耳のひっくり返ってる同士を掛け合わせて、健康な子猫を産ませます。(中にはそっくり返ってない子もいる)

でも、スコティッシュは、耳が垂れてるもの同士で掛け合わせると奇形の子猫が生まれてしまうんですね・・
この場合は耳が垂れてないスコティッシュと垂れてるスコティッシュで掛け合わせます。


ブリーダーさんて大変だと思う・・・





さてと、パフェおごるかかかってるダヴィンチでも読みますか★サッカー見ながらw

忍者ブログ [PR]