忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いてずっと寝てました。
きのうバイト中気持ち悪くて白目になりそうになりながらなんとか立ってました。コエエ


あああ今日は本当は休むべきでない日。

レポート提出の教科があるから。

めんどくさいなぁ。

今日も中身がないアルね。

結界師のアニメ始まったね。

色神、ひょうきんすぎて面白いww

PR
初対面なのに、ものすごいしゃべれる人ってたまにいるよね。

まるで古い友達が久しぶりに会って、話が止まないかのように。

んで、別に初対面なのになんでこんな深い話してるんだ?って不思議に思う。



って人と出会いました。

なんでなんだろうね。


中身のない内容ですませんm(__)m
アクセス数が忍者になってから最高値をたたき出しています。

さすがです。感謝感謝★

おとといのアクセス数がという弱小ブログですので、びっくりです。


もうちょっとでハタチになってしまうなあ。

前まで10代にこだわってたけど、未練はありません。

むしろタバコとお酒の解禁が許されるので嬉しい限りですw

とりあえずまだ19歳の友達に喜ばれます。

代わりにタバコ買ってきてとか言われそうな気がむんむんします。




まぁそればっかりじゃないけど。

これからもマイペースでがんばりまうす。
クリスマスまではバイトの鬼になります。
がんばるぜよ。絶対風邪引かないようにするぜよ。
みなさんこんばんは。


きのうこの方と遊んできました(^∀^)

わざわざ遠く離れた仙台まで来てくれたんです!!
神戸ナンバーがものすごくかっちょよかった★

何オフだったんだろう?天パオフ?B型オフ??


駅構内で感動のご対面w

伍長はねぇ、みなさんのオフ会の感想を見てみると
「大人しい」
「しゃべらない」

とかばっかりだけど、まさにその通りでしたね(゜∀゜)b

それプラス個人的に声のトーンと関西弁がツボでしたねw



まずはその辺の牛タン屋でご飯。

会話が弾まないwww

お互いに
「何話そう・・・」

そこへ助け舟を出したのが、お店から見えていたエスカレーター

伍長は今エスカレーターの研究をしてまして、それが会話の種になってくれましたw
ありがとうエスカレーターw

仙台は(っていうか東北?)どっち側に乗るとか決まってない
って言ったらたいそうびっくりしてましたw


んで次はさびれた観光地松島に向かう。


二人ともそんなに松島詳しくない・・ってことで

とりあえずその辺うろちょろ。

伊達政宗歴史館に行ってきました(・ω・)
なんかねぇ、ロウ人形がやたらいっぱいあったんだけど、気持ち悪いくらいリアル。↓証拠




誰だろう・・すいません



松平容保さんがいた!!
この人好きなので嬉しかった★


「時の人」もいました。


次になんかの神社に行って、そんで海を眺めてました。

たそがれてるおじちゃんがいました。

でまた神社に行こうとしたら閉まってるし。



なんだこのグダグダ感はw


でもってここで伍長がコーラ発見。
仙台のは薄いらしいね・・


そしてお次は青葉城に行きました。
真っ暗www
人誰もいねぇww
でも夜景はきれいでしたね★
なんか東京タワーみたいなの見えて得した気分になったしねw


あとは
このあとどうしようか
を数え切れないくらい言ったあと、カプリに行ってご飯食べて終了w

このグダグダ感を作ったのはこの私です・・

うち仙台わかってなさすぎ・・観光名所くらいおさえとけって感じです・・


次までには仙台の達人になってることを約束します(T∀T)


今回はたくさんのサプライズがありました。
カーナビが突然動かなくなったり、上にも書いたけど神社すぐ閉まっちゃうし、うちの友達がケータイを落としそれでごたごたがあったりw

これはハプニングじゃありません。サプライズなんです。

きのうは実はもう一人参加者がいたはずでした。


その人を待つため、伍長は22時までに帰らなくてはならないのを1時間くらい延長し、カプリでずっと待っていました

その人の仕事が終わるのを心待ちにして。

しかし、どうしたことでしょう。

「車だからさぁ」という謎の理由で来てくれませんでした・・・

これが今回最大のサプライズでしたかね・・


まぁそれは置いといて、ほんとに楽しかったです。
また怖い話しようねww
今から山形に一時帰宅します。珍しくケータイ投稿。
新しいバイト先にもだんだん慣れてきました。

新しく出会った人達は男性が多い。
友達によく「いいなぁ」とか言われるけど別に必ず良い出会いがあるわけじゃないしなぁ…
あると良いんだけどなぁw

なんか新しい人は意外性をもった人がチラホラ…

絶対20代半ばだと思いきや実は高校生でした~

とか

おしゃれ眼鏡男子と思いきや実は女の子でした~

とか…
ごめんなさいこれマジ失礼だw
でも実物見てないからネームの顔写真しか見てないから(言い訳)

でもねうちも髪の毛短くてバリバリパーマ掛けてて眼鏡も掛けてて、服装がウ゛ィクトリアン(なんかジャケットにフリルのシャツ重ねる着方)してたら友達に


「お前はどこの王子様だ!」



って言われたことが…

意味わかんねぇしw


友達のおしゃれジャージ借りて着てみたら、



「こういう男子いるよね」
「うん、いるいる」





自分ではどう見えてるのかよく解らなかった。


ま、意外性っちゅーのはどこにでもあるってことですよね!

変な終わりかたw
忍者ブログ [PR]