忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今実家に寄生虫。帰省中。

アパートで使ってるPCが光なんで、実家のPCが使いづらいったらない。遅!!

まぁそれは置いておいて、


就職決まりました!!!


やったぁぁぁぁあぁあぁぁ
あ、この間面接受けたところです♪



そのほかにも色々あって、今うちの頭の中は盆と正月とがいっぺんに来て
宝くじ3億円分当たって世界一周したかのようなお祭り騒ぎです。

そんくらい嬉しい。

出会いに乾杯★★

これでやっと安泰できます♪

みなさんの応援あってこそです。本当にありがとうございました!!

ぐらはこれからもがんばります!!

来年もよろしくお願いします(^^@)

PR
天皇陛下は今日、73歳のお誕生日を迎えられました!!

おめでとうございまーす!!!

約束は守ったぞ伍長ww

最近はmixiにも忍者にも顔出さないから忘れてるとか思ってたかもしんないけどがっつり覚えてたぞー!ww

よし、午後もバイトがんばるじょ(`・ω・´)
いや~今日は疲れた。

きのう派遣バイトが終わって、今日は検定試験があって。

疲れた・・・

派遣バイトですんごく仲良くなった社員のおじちゃんに

「さすが山形のド田舎出身だけあって君は面白いね~」って爆笑されました。

いやいやうちフツーに歩ってただけだし!!

最後、お世話になりました~ってお礼言いに行くと
「良い彼氏作れよ!(さわやかな笑顔)」
って言われたw

ぜひとももう一回遊びに行ってしゃべってこようと思ってます。

でもって今日検定試験受けたときに、机上に置いていいものの
注意事項言われた時に

「机の上に置いていいものは、筆記用具、ケシゴム、時計、
小型のけんび・・ 失礼しました以上です」

小型のけんび・・

小型の顕微鏡!?
一体何に使うんですか!?w

とりあえず試験終わってから友達とワラタw

結果はよくわかんない。
受かってるといいなぁ


そんで10月末からろくに休みをとっていないことに気づいた。

一日まるっと空いてる日が、ない。
今週土日はがっつりローソン入ってるし。
イブにどんだけバカップルがくるのか数えるのが楽しみです。
とか余裕で言ってられるのは、ウハウハな予定が入ってるから。神様は私を見捨てなかった。


休みは来週やっと取れそうです。は~良かった。
みなさんこんばんは。

前の記事を見て不愉快にさせてしまって申し訳ないです。(只今非公開中)

心が病んでました。多忙すぎて。

あれが全部嘘ってわけではないけど、とりあえずあれはなかったことに・・


せめて今日は明るい話題。

コンビニでバイトしてる人に聞いたやりがちなこと

職員室に入る時、「いらっしゃいませ」って言って入る

お釣りを渡す時「こちらポイントカードのお返しです」って言っちゃう

バスで寝てて「お弁当あたためますか?」って寝言言ってしまう

「おにぎりあたためますか」が噛んで言えない

電話に出ると、とりあえず自分の店の名前が言えなくて噛む

ホットコーヒーを「あたためますか?」って言っちゃう

あたためないはずのものを電子レンジに入れて、ボタン押す直前に気づいて焦る



うっかりうっかり★




面接、受けてきました。


年末までには結果教えてくれるそうです。

うちの妄想では、その病院に就職して住みたかったその土地に住み、
毎日楽しく仕事してる自分の様子が頭に浮かんでいます。
これから仙台で大好きな彼氏が出来ようが置いてくる来満々。
それだけその病院が好き。スタッフのみなさんも大好き。


いいのいいの。

思想イズフリーダム

そういう深層心理みたいなのが大事なんです。

今までもそんなのに助けられて運に恵まれてきました。
だから今回も。
誰も無理だなんて言ってないしね★

ああ意味わかんなくてごめんなさい。

つまりはプラス思考はオトクだってこと!


でもって最近腰痛です。

原因は立ち仕事のしすぎ。

立ち仕事以外にも休みなしで毎日予定詰まってればそらぁ腰痛にもなるわなって感じ。

でもその分仕事やら勉強やらに一生懸命になるので、面接の結果どうなんだろ~とか、余計な心配をする暇がない。

そんな暇があったら、これから受ける検定試験やバイトの勉強に当てるし。



うん、最近はそんな感じ。

受かりますように!!
忍者ブログ [PR]