忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日もさぼってしまった・・・
友達が遊びに来たりしてろくに部屋にいなかったんです。
ははは。




土曜日も地元から友達が来てくれたんですけど、待ち合わせ場所にうちが遅れてしまい、
(理由:ぼーっとしてた)

やべぇ!!ってものすごいチャリ飛ばしたら


待ち合わせ場所を通り過ぎてしまい、更に遅れてしまいましたorz




アフォや自分・・・


で、友達が国分町に飲みに行きたいって言うので飲み屋を探すことに(・∀・)
国分町ってのは飲み屋街★


うちがオススメの所があって、連れて行きたかったんだけど、
道を忘れてしまい、その辺にあったつ○八に入りましたozr
いや、つ○八良かったんだけどね(^^;)
いや~ほんともう自分のアホさ加減にうんざりです・・・
結局帰り道に偶然発見する始末(T∀T)
次は絶対行こうねと堅く約束を交わしました。

教訓:事前の(下)準備はしっかりと



ここまでが週末の出来事。

ここらで本題に入ります。
たぶん今日は長いです。

さて、とあるお食事会に行ってきました。

無料で高いご飯が食べられるってんで、友達誘って行きました。

参加者はみんな学生。
出会いがあるかも!?
うっすら期待しながら円卓のテーブルに座らされました。
知らない人が次々座ってくる。

気まずい・・・ 

よーく周りを見てみると、テーブルごとにすごい盛り上がってるところもあれば
沈んでるところもある・・

うちんとこは後者w 

なんかね、もうほんっと気まずかった!!
なんだかわかんないけどすごい気まずかった!!ww
おウチ帰りたい気分でいっぱいだったw
友達が突然怖い話とか始めるし!w


友達が隣にいてくれなきゃ精神的に死んでました。


でもね料理は美味しかった(・∀・)

豚の角煮めっちゃ美味しかった(´∀`*)
杏仁豆腐にナタデココ付いてるのが嬉しかった★

抽選会とか(あ、なんも当たらなかったw)お偉い様のご紹介とかいろいろありましたが
やっぱ料理でしたね!! ていうかうちの場合、料理だけでしたね★


お腹いっぱいで帰り道を歩きました。


え、出会いはあったかって?

いやそれがちょっと料理に気をとられてしまって・・・

出会えた人は出会えたんじゃないでしょうか。(適当




ん?あったよ出会い!!!








おいしいナタデココとの出会い★


いんだ別に。へん。



ここで子猫画像!
一緒に行った友達が猫を連れてきた♪




ダウンロード(bmp)


か~わ~い~(´∀`@)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]