忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらもう7月。
ブログさぼってたらもう7月。
早いねぇ。。。




週末、友達がケータイをどっかに無くしてしまって大慌てでした。

ケータイ無くしたことある人はわかりますよねあの絶望感。

うちも前に電車に忘れたことがありますです。
死ぬほど親に怒られた(´∀`;)
幸いうちの場合はとっても親切な人が拾ってくれて駅に届けてくれた。
で、その後菓子折り持ってその人の家にいったっけな・・・お父さんが。うん、学校忙しくて行けなかったの。まじ馬鹿娘・・・(+∀+)


友達のケータイは結局見つかんなかった。
で新しいの買ったんですね。

それで他の友達のメアドやら欲しい画像やらをうちが送るため
週末ずっと一緒にいました。


まぁその子は割としょっちゅううちに泊まりに来る子で、泊まりに来るとなんかうちよりもリラックスしちゃったりしてます。

なぜか歯ブラシを私の家に置いてます。
なぜかっていうか、単に持ってくるの面倒だろうからなんだろうけど・・W

こんなん彼氏連れてきた時とかに見られたら何て説明すりゃいいんじゃ!!
っていないけどさ。ははっ
ま、いっか★

んで今日、日中バイトがあったんですね。

帰ってくるとその子がまだ帰らずにいてくれまして。
そして軽く部屋掃除とかしてくれてまして。
なんか、キレイじゃないと気持ち悪いんだってさ★
つまりそれって・・・。


おかえりって言葉がすごい嬉しかったんだなぁ。
なんかお風呂はいってたみたいで玄関開けたらすごい湯気。
何事かと思ったW

バイトでくたびれて帰ってくると誰かがいてくれて、おかえりって言ってくれる。
嬉しいねぇ。


今日言いたいことは、友達ってありがたいなってことです。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それは友達というの名の…
ぐらさん…それって、その……たかられてるって言いませんか?w
アンチャン URL 2006/07/06(Thu)00:29:07 編集
無題
あwww
でも、うちから「来い」「来い」言ってるんで、
お互い様★ww
ぐら URL 2006/07/09(Sun)21:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]