忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[52] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無責任にも「月曜日に!」なんて言ってごめんなさいm(__)m
ここは不定期だと思ってもらっておkです。
そして今日は長いです。

さて、みくしー始めました。
なんだかあっちは本音で書けないね・・(^^;)
リア友(自分の文章見せたくないリア友)がいっぱい見てるもんだから、ついつい作った文章になる。
こっちは、見て欲しい人にしか見せてない!と、思う・・
ということで、本音をさらけ出すのはブロ探orコピーの忍者になりそうです。



さて、この週末、友達の実家にお泊りに行って来ました。

友達の実家は宮城のとある片田舎。
田舎って言っちゃ失礼かなw うちの実家と似てた。
でも、自然がいっぱいですごい良いところだった☆

2泊3日してきたんですが、
その中で、気温25度いくかいかないかぐらいなのに海に行って来ましたww

友達みんな(うち入れて5人)水着持ってないから、野生児のようにTシャツと
ハーパンてな感じで泳ぎました。

水すげぇ冷たかった!!

例えれば、プール開きの日の水よりも冷たかった!!

最初は
「髪濡れないくらいに騒ごうよ」

とか控えめなこと言ってましたが、やっぱ海を前にすると、駄目だね。

めっちゃ泳いだり投げとばしたり水掛け合ったりして遊びました★

人あんまいなかったけど、うちらぐらいでした。
女5人でTシャツで泳いでるの。
Tシャツの女の子、いたけど2人組みだったし。

最後に、シャワー室に行ったら巨大なゲジゲジがいた!!
うち、目悪いから「さぁ出ようかな」って時にわかった・・

ゲジゲジはともかく、ほんと楽しかった♪

あとはまだいろいろ出かけたんですが、牛も見に行きました★

知り合いの牛舎に見学(?に行きました。
その牛舎ってチョイスは、やっぱ動物好きの集まりなんだからだろうね。

まずは乳牛の牛舎に突入!
でかい!!
牛ってこんなでかかったっけ??ってくらい。
「なんだこいつら。」みたいな目で見てるw
あ、ここからご飯中の人は見ないでね。

1頭の牛が糞をし始めると、他の牛もいっせいに始めた!!

その光景、凄かったですww
だってすごいでかい牛がいっせいに・・w

ウケたとか、そういうんでなくて、ただただ、
牛ってすげぇ!!
人間て何てちっぽけなんだ!!って。


お次は肉牛。
牛舎に入るとみんなこっち見てくる!www
いやまじで。一番奥にいて、ちっちゃい豆粒みたいに見える牛までこっち見てるんだってww

大注目浴びました。

おかしいな。乳牛達はこんなに注目してくれなかったぞw

手を差し出すとおっかなびっくり舐めてくるのがかわいかったw

んで、その牛舎では黒のラブラドールを2頭飼ってて、すごいかわいかった★

みんなで犬と遊んできた♪

友達の家にお泊りしてる中、友達のお母さんの手料理をたらふくご馳走になってきました★
手料理最高(^∀^)

てな感じで大変楽しい連休でした♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]