忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ今日も暑かった・・
この時期は服どうしようか迷います。
涼しい系にするかあったかい系にするかで。
で、今日はあったかい系にしたの。
したらもう汗ダクダクで(´д`;)
難しいわぁ






なんだか書くことがないので、週末のことでも書きましょか。^^

呪怨を見てたって前の記事で言いましたが、その前にすっごい盛り上がることして遊んでたんですよ。


何かって?


それは・・・




顔に落書き★



なんでそれが始まったかは、覚えてない・・・

化粧品出したのがきっかけ・・・だったのかなぁ。

友達が最初、
「眉毛つなげたい」

て素直な欲求を言って、それがエスカレート★

友達は眉毛をつなげることに飽き足らず、鼻の先を黒くし始めた。
で、チークで頬を真っ赤にしておさるの一丁上がり★

それを見てゲラゲラ笑ううちともう一人の友達。

あ、なんかうちも落書きしたくなってきた。
ようし、眉毛つなげてしまえ!!
友達にも手伝ってもらったら、すんごい良い感じに書けたみたいで、なんかありえないぐらい爆笑されたw



どんなもんかと、

鏡を見ると、加藤茶がそこに居ました。

「おら今日は村の集会さ言って来るだ~」って言いそうw




あんまり面白くて自分でも鏡見れない状態ww

「とんでもない顔になってるよwww」と、友達からお墨付きをもらい、ウケてると
おさるに変身した友達が
「あたしも負けない!!」と対抗意識を燃やす始末。



一応言っておきますが、誰もお酒は飲んでません。
写メ大量に撮って、大満足★



画像載せないのかって??


載せれるわけないでしょ(はあと)




こんなことした後に呪怨見てたんです。
もちろん化粧落としてから♪



今度は酔っ払ってしたいです(´∀`*)+。・*.www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
顔に落書きなら・・・ッ
額ににk・・・いや、なんでもないです。
え、もうこのネタはいらないって!?
アンチャン 2006/05/24(Wed)06:08:00 編集
無題
はははwww
肉ねぇ・・書けば良かったなぁw
アンチャンさんもぜひ!w
ぐら 2006/05/24(Wed)21:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]