忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/01)
(03/27)
(12/20)
(07/20)
(07/19)
最新記事
(11/12)
(05/17)
(05/03)
(05/01)
(04/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐら
性別:
女性
自己紹介:
仙台在住。コメント大歓迎です★
ついにはたちになっちゃいました。
何かありましたらこちらまで
guri10gura@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスまではバイトの鬼になります。
がんばるぜよ。絶対風邪引かないようにするぜよ。
みなさんこんばんは。


きのうこの方と遊んできました(^∀^)

わざわざ遠く離れた仙台まで来てくれたんです!!
神戸ナンバーがものすごくかっちょよかった★

何オフだったんだろう?天パオフ?B型オフ??


駅構内で感動のご対面w

伍長はねぇ、みなさんのオフ会の感想を見てみると
「大人しい」
「しゃべらない」

とかばっかりだけど、まさにその通りでしたね(゜∀゜)b

それプラス個人的に声のトーンと関西弁がツボでしたねw



まずはその辺の牛タン屋でご飯。

会話が弾まないwww

お互いに
「何話そう・・・」

そこへ助け舟を出したのが、お店から見えていたエスカレーター

伍長は今エスカレーターの研究をしてまして、それが会話の種になってくれましたw
ありがとうエスカレーターw

仙台は(っていうか東北?)どっち側に乗るとか決まってない
って言ったらたいそうびっくりしてましたw


んで次はさびれた観光地松島に向かう。


二人ともそんなに松島詳しくない・・ってことで

とりあえずその辺うろちょろ。

伊達政宗歴史館に行ってきました(・ω・)
なんかねぇ、ロウ人形がやたらいっぱいあったんだけど、気持ち悪いくらいリアル。↓証拠




誰だろう・・すいません



松平容保さんがいた!!
この人好きなので嬉しかった★


「時の人」もいました。


次になんかの神社に行って、そんで海を眺めてました。

たそがれてるおじちゃんがいました。

でまた神社に行こうとしたら閉まってるし。



なんだこのグダグダ感はw


でもってここで伍長がコーラ発見。
仙台のは薄いらしいね・・


そしてお次は青葉城に行きました。
真っ暗www
人誰もいねぇww
でも夜景はきれいでしたね★
なんか東京タワーみたいなの見えて得した気分になったしねw


あとは
このあとどうしようか
を数え切れないくらい言ったあと、カプリに行ってご飯食べて終了w

このグダグダ感を作ったのはこの私です・・

うち仙台わかってなさすぎ・・観光名所くらいおさえとけって感じです・・


次までには仙台の達人になってることを約束します(T∀T)


今回はたくさんのサプライズがありました。
カーナビが突然動かなくなったり、上にも書いたけど神社すぐ閉まっちゃうし、うちの友達がケータイを落としそれでごたごたがあったりw

これはハプニングじゃありません。サプライズなんです。

きのうは実はもう一人参加者がいたはずでした。


その人を待つため、伍長は22時までに帰らなくてはならないのを1時間くらい延長し、カプリでずっと待っていました

その人の仕事が終わるのを心待ちにして。

しかし、どうしたことでしょう。

「車だからさぁ」という謎の理由で来てくれませんでした・・・

これが今回最大のサプライズでしたかね・・


まぁそれは置いといて、ほんとに楽しかったです。
また怖い話しようねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今回のオフは
実は松平容保オフやってんで♪
知っとった?w
大前伍長 URL 2006/10/18(Wed)17:53:50 編集
無題
細かいとこきたねwww
んじゃそれで★
ぐら URL 2006/10/18(Wed)17:55:45 編集
今度
機会があったら会津若松行きましょう☆
名づけて伊達政宗オフ!!
大前伍長 URL 2006/10/18(Wed)17:59:30 編集
例の人
「もう一人の来るはずだった人」ってブログ更新パタッと止まってたから死んでしまったんじゃないかと心配してましたよ。まじで。
みんな元気そうで何よりです。
えず URL 2006/10/18(Wed)21:56:14 編集
無題
>ごちょ
もう正宗ラブだよねww

>えずさん
うちも連絡とれなかったらどうしようって思ってました・・
ネットでしか繋がってないと、更新しない限りわかんないですもんね・・

今度オフで会いましょう(^ω^@)
ぐら URL 2006/10/19(Thu)19:30:22 編集
無題
伍長…残りの休職期間が少ないからって無茶しやがって(´;ω;`)
アンチャン URL 2006/10/22(Sun)16:50:06 編集
無題
ほんとに・・
体持つか心配です・・
ぐら URL 2006/10/22(Sun)18:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]